ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Chasing Rainbows

Music: Star Spangled Banner - Jennifer Hudson ← Woah.

昨日15年ぶりにサッカーをやりました。
会社の皆さん総勢70名くらいの参加で。
決勝は20人対20人。
残念ながら2位でした。

2試合で40分。
大変しんどい思いをしている本日。

小学校の体育の授業では
ボールがいたいのがイヤであっちこっち逃げ回っているだけだったんですけどね。

「怖がらずにいくよね」
とチームメートになったMさんに試合後言ってもらい、
人間って成長するんだな、としみじみと思った。

ボールが飛んできたところでどーしたらいいのか分からず、
空振ったり、見当違いの方向に蹴り飛ばしたりするくせに、
「はいはいこっちこっち!」
とか手をあげてしまう自分。
非常に謎。・・・ちょっと迷惑。

だけどこれも韓国後だからなのかも。
できないけど、やってみても、許してもらえるくらいまでには、
自分の何かを証明した気がするの、自分が自分を見ているその中で。

----

書くものがたくさん溜まっています。
お仕事のほうでも、レポートがいくつかあるのですが、
こちらで自分発信のチャリティーがまだ終わっていないことも忘れていないよ!(大声)

気付けは半年くらいお待たせしています。

Thank you for your patience.
今月末にはお仕事がだいぶ落ち着く(予定)なので、
一気に全てが書けたら良い、と思っています。
ごめんなさいね、もう少しお待たせすることになりますが、
きちんとしたものをあげたいので、よろしくおねがいします。

相葉さん舞台も、
忘れないうちにあげます。

----

今週のお仕事は完全に燃え尽き症候群で、集中力のカケラも見当たりませんでした。
なんとなく書類を片付けていた気がします。
何が起こったのか、あんまりちゃんと記憶に残ってない(だめ)。

でも来週があります。

ここで立ち戻って、
もう一度自分が同じ心臓で同じ鼓動を奏でていることを確かめたほうがいいような気がする。
満足しただけで、
自分の何かが大きく変わったという訳ではないので、
まずはもう一度目の前のものをちゃんと見よう。

ここからが大事。



パチパチ