ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Within


Charice ←を覚えていますか?

おとうさんがおかあさんに銃を向けたあの場所に戻るのが怖くて泣いていたあの女の子は、
18歳になりました。

おかあさんとおにいちゃんで暮らしていく毎日の晩ごはんのために、
コンテストで歌ってお金を稼いでいた7歳の女の子は、
これからもおかあさんのために、
これからは自分の歌を、
世界を相手に歌っていく。

Chariceのデビューアルバムが先月出ました。

この曲がとても好きです。

In This Song



I may not know where I'm going now
This broken road is trying to tear me down
Here's what I've learned to do

Just sing this song and it takes me right back
Where I belong
Everyday there’s a new bridge to cross
But I’m never far from home
If I put my heart, my soul, my all
In this song

I may not have all the words that I need to say,
and I know I won’t always be strong but I’m never araid
Because I hold my destiny and it depends on me alone, alone so…

Just sing this song and it takes me right back
Where I belong
Everyday there’s a new bridge to cross
But I’m never far from home
If I put my heart, my soul, my all…
I’ll keep putting my heart, my soul, my all
In this song
In this song
In this song

どこに向かっているのかは分からないかもしれない
この壊れた道が、わたしをダメにしようとしてる
だけどこうすれば大丈夫

ただこの歌を歌うの そうすれば戻れる
私がいるべきところへ
毎日わたっていく新しい橋があるのよ
だけど帰るべき場所は遠く離れたりしない
私の心と、たましいと、私のすべてを
この歌に込めておけば

言いたいことが全部言葉になる訳じゃない
いつも強くいられないことも分かっている だけど私は怖気づいたりしない
私の人生は私のもの 私だけにかかっている 私だけに だから

この歌を歌うの ただ そうすれば戻れる
私のいるべきところへ
毎日新しい橋をわたっていく
だけど帰るべき場所はここにある
私の心と、たましいと、私のすべてと
これからもずっと、私の心と、たましいと、すべてを
この歌に
この歌に
この歌に



いやー
何度聞いても泣ける、なぜか。

この歌には、
ほんとうにそれだけのものがある気がする。

----

去年、はじめて自分の曲ができて、みんなの前でパフォーマンスしたとき。

Note to God ←

緊張と興奮と嬉しさとなんだかよく分からないもので、
途中からは泣きながら歌ってるんだけど、
それがまたすごい。

----

非常にポップなこの曲も好きです。

Pyramid - featuring Iyaz

かわいい。
たのしそう。

ChariceのMentorであるDavid Fosterが、よく彼女のことをFireballというのだけど、
なんかよく分かる。
歌うために生まれてきたというふうにも思うんだけど、
なんか音楽を彼女が生きている気がする。

----

日本ではまだCDは売られていないのかな?
iTuneからDLできます。

Chariceはダンスも上手いのですよね~。
早く日本でも有名になってコンサートに来てくれないかな。

Chariceがすきだ。パチパチ。