ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

簡単にWimbly

もう随分昔の話ですが。

Rogerおめでとう。
きみはもう伸びようがないかもしれないけど、ここでラファに勝ったことで打ち崩しにくくなったことは確か。
相も変らぬ向上心と静かな自信というものには、なんだか太刀打ちのしようがないね。

ラファもがんばったね。
まさか芝でときみ以外は誰もが思っていたと思う。
2セットダウンからの第3セット目タイブレークが、こんなに敗北から遠く思えたのは、それだけで凄いことだと思う。
負ける気がしない、というのとは違うんだけど、Rogerを相手に回して、それでも観客に、このままで終わるはずがない、と信じさせるのは凄いね。
そして何より、自分が勝てると、いついかなる時も信じて戦う姿は、ホントに凄いなぁと素直に感銘を受けたよ。
なんていうか、ただ戦っているんじゃなくて、がむしゃらなだけでもなくて、ホントに心から、この試合をひっくり返せる、と思っているような行動は、みていて昔のAndyみたいだった。
うん、この試合をひっくり返してみせる、というより、ひっくり返す、というなんていうか既成事実を見据えているような感じで。

良いものを見せてもらった、と思います。
お疲れ様。

あぁ。
Andy・・・(涙)