ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

始まりの終わりの終わり。

お騒がせしたままで行方不明になっていた者です。
春学期も終わって、とりあえず一週間の休みを満喫してました。学期が終わってからSummer Schoolが始まるまで意味不明に寮から追い出されちゃったのでここ一週間ホームレスでいろんな友達にお世話になりました。該当する方、どうもありがとう。ということで、毎日毎日「今日はどこに泊まろう」という感じだったので、なんとない緊張感も保たれ、かつテニスをやってマメをつぶしたり、Irish Pubに飲みに行ったり、卒業式を見に行ったり、Hilton最上階に$30で泊まったり、HollywoodにてStompを最前列で鑑賞したり、X-men:3を公開日当日朝の12:15から見てみたり、適度にバイトしたり、Universal Studiosに行ったり、ある意味忙しかったけど、だらけなかった分充実してて、結構素敵な短い夏休みでした。

でした。←過去形



ということで、明日からまた学校です(爆笑。もう笑うしかないやね)。

X-men:3は日本でももう公開されているのでしょうか? Reviewもあとで乗っけるので見に行こうか迷ってる人はそちらをどうぞ。Da vinci codeが見たいなぁ。でもあんまりよくないって聞いたよ?

最近色々あるんだけど、どうも上手く言葉にならないのでしょうがないからもう暴発するまで待ちます。何を言っても多分それはあたしの本当に言いたいことじゃなさそうだし。

後は時間のある時にまた書くよ。

最近Long Beach暑いです。タンクトップとかでも全然余裕。てかむしろそれが望ましいくらい。
春はどこへ行った?