ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

UpUp

現在3時半であります。
ここ数日4時寝が普通だったので、これでもちょびっとは早いほうです。

42枚のペーパーを何とか終えました。これが一区切りでもなんでもないところが悲しいですが、まぁ一応一個終わったので良かった良かった。

明日7時から仕事なので3時間後には起床です。
ここ数日ずっとこんな感じで4時間以上寝た日がありません。
いっぱいいっぱい。あっぷあっぷ。
おかしいよこのスケジュール!

こんな感じのときに、他人が自分のベッドに我が物顔で悠々と寝ているのをみると張り倒したくなります。
てか、これはなにか?あてつけなのか?
最近いらいらさせられることが多くてたまりません。
しかもそれについて喧嘩をするのもめんどくさい状況なので、もう放ってありますが、それってあんまりよくないよね。
これは忙しさから来る私の心の余裕のなさが原因なのか、それともちゃんとイラついていいものなのかが微妙です。

まぁ、今日はもう何でもいいので寝ます。