ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

所詮は機械

AndyOfficialで、記事の翻訳システムを取り入れたようで、日本語もあるとか言うからちょっとやってみました。

<AndyRoddick.com は全体的に行く!>
Andy が世界的に競い, 地球からファンで引くと同時に, AndyRoddick.com はすべての国籍の全体的な, 歓迎されたファ ンに行くために私達の入札の真新しい特徴をもたらした。
(中略)
AR.com が空気換気装置としてあなたすべて について考えないこと井戸私達はあなたを保証できる!
(中略)
AndyRoddick.com で多くの新しく刺激的なhappenings のために調 整される新しい特徴及び滞在を楽しみなさい!!
(爆笑)

おまけに×印の隣にあるClose this windowまで訳されていて、曰く、『この窓を閉めなさい。』

…なかなかに画期的な取り組みであります(笑)

元記事はこちら。
http://www.andyroddick.com/1780/andyroddickcom-goes-global/