ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ごぶさたです

8月はホントにやる気のない日記です。まぁ、基本は自分の記録のためなので自分で書かなきゃ~とか勝手にプレッシャーかけて自爆するのも馬鹿らしいので、まあ適当に読んでやってください。最近のことをまとめて書きますがDanとはよろしくやっております。私がスカートをはくかはかないかという大変くだらないことで議論しましたが、喧嘩というよりは理屈のぶつけ合いで、結局はどうでもいいことのような気がしています。ところで彼は私に(なんとしても)髪の毛にメッシュを入れてほしいらしいです。スカートは高校の時制服ではいていたし、まぁもしフォーマルな場に行くとかだったらまぁ、買わざるを得ないし、そこは妥協すべき部分も出てきそうですが、髪の毛はちょっと妥協できません。第一めんどくさい。ストレートをかけているだけで十分にお金かかっているのに、メッシュなんかしたらすごいことになってしまいそうじゃないですか。もうすでにくせっ毛の根元が出てきて、そろそろ髪の毛をしばってごまかさないとならない時期にさしかかっていますが・・・さて次は何をのたまうのかしら。・・・日記をかけない第一の理由は11時ぐらいから電話で話し始めて、3時くらいにお互い電話で話しているうちに寝込んでしまうというオチだからです。5時くらいにふと目が覚めて通話時間が6時間とかになってまだ現在進行形だったのを目撃したのはかなり衝撃でした(苦笑)。前までは11時ごろ眠くなってきてから日記を書き始めていたんですが、この調子だといつまで経っても日記がつけられそうにありません。Danが直接関っていない私の日常は結構いろいろな細かいことがあって面白いので書きたいのですけれども・・・。学校が始まるとDanともどんなスケジュールで会えるか全然分からないし、いっこCrashしないといけないクラスもあるので、ちょっと来週は激しくどたばたしそうです。しかもその上週末がDanの誕生日という殺人的な設定。私自慢ではないですが、彼氏さんの誕生日を祝うなんてしたことがないので一体何をどうしてよいものやら途方にくれています。プレゼントとかそもそも友達にもカード程度で済ませる程度の情の薄い人間なので、考えるのが拷問です。お助けくださる方は掲示板にお願いします><。