ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

何事もなく

DanはLAに住んでいてしかも私は車を運転すら出来ないので、毎日会うわけでもなく、なんとなく普通の一日でした^^; 火曜と木曜は私が物凄く忙しい日なので、電話をするでもなく、というかもともと私が電話があんまり好きじゃないのもあって2回くらいTextをやり取りしただけでした。帰ってきて疲れ果ててばったり倒れていたところに電話がかかってきて、くだらないことを30分ほど喋り、現在はMSNでお前らいい加減にせいよというくらいふざけた話をしています。

今日は仕事場でちょっとうちの仕事仲間とお客様とで口げんかがありました。傍から見ているとなんでそんなにむきになるかな~という些細な態度の問題だったんですが、お互い折れるということを知らず、しかもどちらも言っていることは正論なので、言葉で負かすとか言うのは絶対に無理な状況でした。私だったらさっさとSorry, my badとか適当に言ってその場を切り抜けることを考えるだろうけど、というかむしろそんなこと考える前に面倒回避能力が働くんじゃないかと思うんですが、この二人はなんか「男の誇り(というかむしろ意地)にかけて」てな感じで、ちょっと私的にはあほらしく見えました(すみません)。

ここ暫くAndyのことをこの日記で語らなかったのがいけなかったのか、Andyなんと北欧ハードで一回戦負けしてしまいました。ショックもいいところです。2日前に優勝したじゃんか~~~。なんか最近波が不規則にやってくるのでどこまで期待したり不安になったらよいものか分からなくて微妙です。Safinみたいにそれがスタイルの一部って人ならまぁ良いのですが(良いのか?)。まぁTMSはUSO前にもうひとつあるし、そこで何とかがんばってほしいです。こんなトコでへこたれるなAndrew Stephan!

今日はちょっと眠いので寝ます。明日もまたお仕事です。明日は勉強もしなくては。