ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Guilty

電車に乗ると、右手の二番目に男の人が座っていて
彼はとても無罪なのに
とてもとても無実なのに
私が忘れたはずの誰かに似ていて
忘れるべき誰かに似ていて
そうして私は忘れていなかったことを思い出す
But I don't want to remember.

Oh god, please stay away.

歯並びが決して良くない私は
どれだけ噛み締めてみても
思うように力を抜くことが出来なくて、
睫が決して長くない私は
どれだけ目を伏せても
素敵に綺麗に逃げ切れなくて、
いびつな形の爪をした私は
どれだけ握り締めても
きちんと痛いと思えなくて、

God, I am so ugly.

息を吸い込んでみる。
踵が浮くほど、息を吸い込んでみる。
だけど私はどこにも飛んでいけない。
はち切れるほど膨らんでみても、
私はまだここにいて、誰もいない家に帰る。
そして電気を点けて、電気を消して、
明日の朝を迎えて、明日の夜を迎える。
Why, oh why?

ここから抜け出して、
このからだを置いて、
胃の後ろにある背骨のひとつだけで
私はどこかにいなくなろうと思う。

I don't need anything else.
I feel there.
I hurt there.

I hurt.

Does that mean anything to you?

01.07.2009

拍手