ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

SN: 4x10 The scene.

Jensenが異次元の痛ましさを見せ付けて、私が気が狂ったように笑いながら手を叩いて、もらい泣きをしてしまったシーンです。

せっかくなので訳してみました。入用の方は一番下からどうぞ。
リンクの際はご一報ください。返事が遅くなると思うので、連絡くだされば繋いでくださってかまわないです。
転載はご遠慮願います。

この場面だけでも伝わるものはあると思うので、ごらんになってみたい方はこちらからどうぞ。

私はSupernaturalは英語版でしか見たことがないので、日本語でのDeanやSamの口調を知りません。見当違いの訳し方をしてるかもしれませんが、単なる遊びなので大目に見ていただけるとうれしいです。英語もついています。自分の思い入れも入っているのでかなりの妄想意訳です。みなさまの理解を増徴させる程度に利用していただけたらと思います(笑)。

コチラへどうぞ。

パチパチする