ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Keep Your Heads Up

前にちょろっとお話した、英語のクラスにいってきます。
結構楽しみにしている時期もあったんですが、
当日になってみるとめんどくさい(苦笑)。

何のために行くのかも今となっては謎。
でもとりあえずはcompared to nothingということで、
今年のおっきな目標のために、
ちっさな目標のために、
まずはとりあえず前から突っ込んでみます。

嵐さんのランナウェイトレインが好きです。
私が初めて好きになった嵐の曲。あの曲を聴きながら見た、
窓の外のカリフォルニアの青い空も好き。

まけるな。hey-ho!
(ケータイからなのでパチパチなし)