ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Grey

Music : Insatiable - Darren Hayes

White CollarのMatt Bomerがゲイと知ってビックリしたわけです。
しかもダンナがいるのかお前は!
しかも3人の子持ちなのか!

mattkids

かわいい。。。

もー完全に手が届かない存在ではないか。笑

----

かわいくて好きなんですよーMatt
テレビでの相方も好き。Tim DeKay。
大人のJ2みたい(J2ももうオトナですが。)。

どこかで、White CollarをFluffy crime show(ふわぁっとした犯罪ドラマ)
と形容してましたが、まさにそれ。
かわいいの。やさしいの。ほっこりなの。
でも超オシャレ。
ピシッと決まる。
Matt Bomer以外にはできまい。

nealcaffrey

そう言われてみればまぁそうかなぁーという程度。
Hilarieとの絡みなんて素敵で楽しくてわくわくだし、
全然わからなかったなぁ。
そうかー男の人が好きなのかー。

と思いながらMattを追っていたらこんな話が出ていました。(けっこう前みたいですが)

超有名官能小説(50 Shades of Grey)を映画化するとして、
主演の男優にゲイの俳優(Matt Bomer)はキャストできない。


----

ものすごい端折ると、
女の人をウハウハさせる映画の主演にゲイは選ばないでしょうー
と発言した脚本家候補がいたけど、ファンの皆さんの総攻撃に合い、結局、
でもゲイの人が選ばれたらすごいよね!(あはは!)
という具合に落ち着いた、という話。

商売だから言わんとするところは分かるけどね。
イメージが大事な業界ですし。
性癖が・・・というよりも、幻想と実生活が・・・という部分の話でしょう。
商品価値の問題だよね。
そういう部分に敏感にならざるを得ないのはわかるよ。
正しいとは思わないけど。

これは・・・差別なのかなぁ。
どうなんだろう。ちょっと違う気もするけど。
オーディションもさせてもらえない、とかならそれは差別だと思うのだけどね。

権利の話であればわかりやすいけど(みんなに与えられるものはみんなに与えられるべき)、
市場利益が絡むと難しいね。

----

私はMattをすごく好きだけど、50 Shadesをやるんだったら、
Ian Somerhalder(Lost, Vampire Diaries)のほうがあっていると思う。

ian

そもそもこの二人は似てると思いますけど。(黒髪青い目)

Mattはドキドキさせるし仰天するほどかっこいいけど、紳士なんだよなー。
身体の危険は感じないんだよなー。がんばっても、やんちゃ。
安心して愛でていられる。デレデレできる。

mattbomer

Ianは怖い、と思わせるだけの色気がある。と思う。(独断と偏見)
これは危ないかもしれない。逃げたほうがいいかもしれない。
と思わせるところまで行ける。
Ianにデレデレしていたらアッという間に殺されてしまうと思う。

iansomerhalder

伝わる?

・・・まぁ私が見てるIanがVampireの役だから当たり前なんですけど。
あ、それだけのことか?笑

----

ちょっと残しておきたいなと思った話だったので、
まとまりがないけど上げます。

でも切れ味最高のMattも見てみたいとは思う。

皆さんはどっち派? ぱちぱち。