ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

I want.

短くなった一日は夜の準備を始める。
台所の電気がついて、なべのふたがぐつぐついう。
笑顔で今日を思い返して、そして明日の夢を見始める。
仕事に出ているおとうさんだけが、終わる気配のない日常にため息をつく。
一人取り残されて、彼女はブランコを揺する。
冷たい風にくしゃみをして、その響きに目を覚ます。
明日は、まだ来ない。
今日もまだ、終わっていない。
立ち上がれない。
どちらにもいけない。
他に誰もいない公園で
暗さを増す空に抱かれて
彼女はちょっと泣く。
とても近く、だけどとても冷たい。
愛のないセックスは、きっとこんな感じ。

だから歩き出す。
ここではないどこかへ行く。

目的語のない文章を組み立てる。
分かっているのは、
主語と動詞があること。

主語はI

私が動く。
それで創られる何かがある。
それで始まる何かがある。

*はくすお礼 Dec.17.08-Mar.05.14*