ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

introducing James Lafferty

私は兼ねてから、様々な理由からひねくれてしまった、ぶきっちょな男をどうしようもなくかわいいと思うタイプで、それが恋なんかしてしまって、うまく行かなくて、逆ギレしちゃったりもするんだけど、でもやっぱり好きで、不器用極限値でキス、とかになると、もうストライクゾーンど真ん中だったりするわけです。例えて言うならRoswellのMichaelとか、Walk to Rememberの・・・名前忘れた・・・Shane Westがやっていた役とか。不器用が不器用なりに恋をするところに、確かな愛を感じるわけで。

写真の彼は、James Lafferty。アメリカで現在放送されているWBのOne Tree Hillという人気のドラマで、Nathan役を演じています。このNathanが私のツボを、もうやめて、というくらい刺激してくるんですが、今までと違うのは、私がOTHを見始めたのが第1シーズンも終わりの頃で、彼の「その男凶暴につき」時代を知らないというところにあります。Haleyという彼女ができるまでは、彼は相当の最低男で、荒れ方まで悪質で、良いところはバスケだけ、という話なんですが、私はそれを実際に見ていないのです。なぜそれが気にかかるのかというと、今現在の進行状況から見るに、Nathanも言った言葉が言った言葉なんですが、Haleyが紆余曲折の末に、ビミョウに彼を置いてきぼりにしてしまう形になり(この二人結婚しています)、予告の上では、彼は元の「その男凶暴につき」時代に戻ってしまうようなんです。が、しかし。私は元の彼が「ワルだった」という設定だけしか知らないので、昔も現在も含めた彼の性格を把握し切れておらず、普段ならこういう展開は、両手を広げて大歓迎! なんですが、今回はちょっとのめりこめずにいるんです。それは元の彼に逆戻りという私の好みのパターンなのか、それともただ単に失意のあまり落ちぶれるだけなのか・・・といいつつ、第1シーズン、DVD買おう、と本気で考えているあたり、かなりのめりこんでいるんですけれど・・・。

黒髪にヘイゼルの瞳、間違いなく6’以上はある長身、ちょっとスれた低い声、あんた人をバカにすんのもいい加減にしなさいよ! といいたくなるくらい、ツボを押してくるわけなんです。も~辛抱溜まらん><。
カリフォルニア出身。噂ではなんと、もしこの仕事が取れなかったら、うちの学校に来るはずだったらしい。マジですか? 生まれは1985年。・・・年下ですか?! ・・・あぁ、年をくって行くというのはこういうことなのね(涙)。
あんまりカッコよく見えないかもしれないけれど、別にそこまでかっこいいわけじゃないと思うんです(苦笑)。Haleyと落ち着いてからは、それなりに物静かで一途な男だったんで(これはこれで私の現実世界での理想にかなり近いのです^^;)あまり表情の変化はないのですが、それでもささやかな感情表現がほほえましくて・・・><v 演技がうまいのかどうか判断しがたいのですが、まぁ標準値であることは確かです。
ご本人は大変物静かなGentlemanで、MTVに出ていたときも、マイクを握り締めたままほとんど喋らず^^; もちろん話題を振られればちゃんと答えるんですが、真面目な印象が大変強いです。それからバスケのうまさは本物らしい。高校でMVPに選ばれたとか何とか。
こないだのエピソードのTrailerです。Shut this guy upの部分が好き。
http://www.thewb.com/exclude/MediaCenter/MediaPlayer/1,17761,,00.wvx?clipName=OT213-trl_100k
これが噂の不器用極限値キス(笑)
http://thewb.com/Popups/Trailers/0,8204,138388,00.html