ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ばかっ!

あぁ、一体いつまであたしはこんなに馬鹿なままで暮らしていくつもりなんだ。
ロクにReadingを進められないまま週末は終わってしまいました。
特に後悔するような現実逃避もしていないのに、思ったように課題を片付けられないのは一体どうしてなんだろう?

KEPのCh.2を終わらせるだけなら、土曜の午前中だけで終わるはずじゃないのか~!!
・・・昨日一体何をしてたんだろう、とふと思ってみても、答えは、寝てました。という一言で。
できるはずのことを、できるように手順を踏んでこなかったのは自分なのに、
結局できなかったという事実を目の前に、どうしようどうしようと焦るのもやっぱり自分なんだ。

こんなんではいけませんよ、あなた。
まだ一年始まったばっかりなのに!

HISTが厳しい状況になっています。今週の木曜日に新年明けましておめでとうのQuizがあるのですが、Readingが全然進みません。
しかもStudy Guideが渡されたのはいいんだけど、それにだけそって勉強すれば良いのか、それとも自分でやっぱり全部課題になってるとこ読まなきゃいけないのか・・・ビミョウ。

ENGLのPaperを書き直したヤツも同じ木曜日に締め切りだし、どうしたらよいだろうね。
まぁ、どうするもこうするも、とりあえずやるしかないんだけどね。
試合にエントリーしてしまった選手と一緒で、いきなり第1シードに当たるからといって敵前逃亡ぶっこく訳にもいかないし。
負けそうだからといって、セカンドセットの途中でコート降りちまうわけにもいかないし。

ま、やるしかないよ。