ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

現実逃避

KPEのReadingやってるんだけど、頭に血が回ってないので全然集中できません。
やっぱり朝はちゃんと食べないとダメね。
下手に動くとまた目の前まっしろになっちゃう気がするので、下手にシャワーも浴びれず・・・
やっぱ早めにご飯食べに行こうかしら。このままぼうっとしていてもしょうがないものね。

前よりもすんなり課題に目を通せるようになった気はします。HISTは微妙に手が出し難いけれど、少なくとも前よりは早く読めるようになっていると思う。
前のセメスターではReading、全然真面目にやらなかったので、これはひとえにテニスの記事を読みふけっただけの賜物でしょう(苦笑)。
Andyほんとにいろいろありがとう^^;

知らないうちに自分がGaudioファンになっているところが面白いです(笑)。やっぱり周りの人が応援しているとなんだか自分も気になってきちゃうものなのか。
クレイで5連続の決勝進出だそう。それってすごいよね!! やっぱり自信ってすごい力があるんだなぁと改めて思います。がんばれガト!

そろそろONE VOICE真面目に復旧作業しないと。中身がやっぱりまだ微妙に追いついていないんだけど、トップだけでも上げたいという焦りが(何を焦ってるんだかですが)。
どうしよっかな~。