ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

気合

昨日の夜Dormに何人か男の人が来てて、まぁ、勝手にしてよっていう部分が大半だったんだけど、
やっぱり無視し切れなくて、疲れ倍増でした。
初めての人の喋り癖がうまく聞き取れないので、英語だと人見知りをしてるような気がするんだけど、それは男相手だけのような感じもちょっとする。

とにかくかなり寝たんだけど今朝目が覚めたとき、すでにかなりくたばっていて、今日一日はかなりきつかったっす。授業に集中してない自分は腹が立つし幻滅する。・・・かといって毎日真面目に授業聞いてるわけじゃないけど、ドンゾコのテンションで先生の話聞いてても意識は飛んでるし、だったら寝とけよ、という突っ込みを自分でいれたくなるのはちょっとイヤ。

ERをみて何とか盛り返してきたけど、明日5時間も仕事があるし、気合を入れたいんだけど、入りません。Andyの試合じゃなくて、まぁAndy関係でもいいんだけど、一発で気合の入るような心のヨリドコロが欲しいわ。

今週末は土曜日にJillの誕生日パーティーがあるけど、そのほかはとりあえず勉強を追いつかないと。仕事と学校両立したのは今週初めてだったので、かなり疲れてしまい、ちょっとReadingをサボってしまいました。今学期は真面目に学校やると決めたので、一応格好だけでもつけて勉強しようと思ってます。できるだけ早めにこのスケジュールになれるとよいのですがね。