ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

迷い中

日記をこっちのもう一回使おうか、Blogを使おうか迷い中です。映画やVocabのコーナーをHPに作ったのでそれはBlogに書けばよくって、そうなるとあんまり書くことが残らないと言うかね・・・ 写真もこっちのほうが簡単にUploadできるしやりやすいのが一番だし、重くないのでそれが何よりなのです。
・・・こんなこと書いているうちにコチラを使いたくなってきたぞ・・・3月いっぱいに復活できるといいなぁとおもっていたのですが、どうなることやら。

最近Westlifeどうしているかなと思ってWebをうろうろしていたらBrian Mcfaddenにたどり着き、ビデオをいくつか見ましたが=曲をいくつか聴きましたが、なんか離婚しちゃったことを考えると大丈夫かなこの人、と心配になるような歌詞がちらほら・・・^^; ソロはしない、家族と一緒にいたいといってWL抜けたはずなのに、一ヵ月後に活動始めたと聞いたときは「おいコラ」と思ったものですが、最近その言葉は本当だったんじゃないかなと思うようになりました。結局娘さん二人はどちらと暮らすことになったのかは知らないんだけど、曲とか歌詞とか聞いてると、ホントに奥さん合わせて3人がホントにBrianがホッとできていた相手なんじゃないかと思ったわけですよ。

Bulls**t dinners and the free champagne / Men in suits who think they know it all / No one knows me but they know my name / That's not real to me
Hotel lobby to the airplane / Another country but they start to look the same / Watch the world behind a windowpane / That's not real to me
When I see my babies run / When all the madness has been and gone / I raise my family and live in peace / Now that's what's real to me / Real to me

Brian McFadden http://www.brianmcfadden.com/
Real to Me http://www.sonymusiceurope.com/cgi-bin/multimedia/wmwax?snymusicaomawm.fplive.net&snymusicaoma/video/900