ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

復活

ちょっと落ち込んでみましたが、なんだかんだ言ってぐだぐだ言いながら散歩をし、暫く話していなかった友達と電話で話したりとかしたら、少なくともがんばる気分にはなってきました。

とりあえず勉強がんばろう。
だってあたしにはそれしかない。

まずはChapter2を終わらせようと思います。
明日のことはまた明日考えよう。
彼が木曜日来たいんだったらそうすればいいと言おう。
もっと単純に考えよう。
考えても分からないものは分からないし。
直感でビビッと来ないなら、それはきっとそもそも大したことじゃなかったんだろう。

標準は来週のExamとPresentationです。
がんばります。