ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

最近私の好きなもの

今日は久々の休日でした。
普段は火曜日なら午後にGardenで仕事が入っているのですが、今週は金曜一日ぶっ通しで働かないといけないので、今日はお休みを貰ったのです。
昨日経営学のExamが終わり、明日のClassもプレゼンテーションがあるだけで、うちの班は計画もばっちりなので、今日はまるでやることがありませんでした。
いつもなら教科書を読むべきかどうしようかとか、いろいろ先走りして考えることもできるのですが、今日はリラックスすることにしたので、勉強はなし。
明日のプレゼンテーションに着るための結構金の張ったいいシャツを買いに久々に徒歩で出かけてまいりました。ぶらり一人旅というのを随分と長い間していませんでしたので、心も落ち着き開放感あふれて楽しかったです。LAは好きなのですが、電車がないのが玉に瑕です。私、日本での地元は茨城なのですが、各駅停車のふらり旅というのは、なんともワクワクする懐かしいストレス解消法です。

最近私の好きなものその1
友達のMyspaceに載っていた写真。この子の表情が好き。ピースマークなのに、この顔。印象の猛烈な強さというか、なんというか、記憶に焼きつく顔。

最近私の好きなものその2
カッテージチーズ。果物と一緒に食べるのが好き。夏の間は食堂が毎食一時間しか開いていないという虐げられた生活をしているので、一食食べられないこととか日常茶飯事。なのでクローゼットにはマカロニ&チーズとか、缶詰のスープとかが常備。そして最近冷蔵庫には果物ミックスのカップとカッテージチーズ(笑)。

最近私の好きなものその3
Rent。私は映画の中でもこの場面が好き。
http://youtube.com/watch?v=jXwRXbGvnBg&search=rent%20but%20today
このMimi(女の子)役の子、歌超上手いと思う。日本公開はまだだっけ? 凄く良かったのでぜひみんな見に行ってね^^

最近私の好きなものその4
漫画。漫画が読みたい!! るろ剣を見始めたのがそもそもの間違いだった気がしてならない。結局縁篇が始まったあたりで読むのやめちゃったんだけど、結局剣心がどうやって勝ったのか、物凄く今更だけど(10年後くらい?)気になる(苦笑)。それからまっすぐにいこうが読みたい。あれは10巻目くらいしか読んだことないから最初からぶっ通しで読んで見たい。それからあだち充クロスゲームも読みたいし、今更だけどKATSU!も読みたい。虹色とうがらしも読みたい。・・・多いな(苦笑)。BASARAも全巻揃えたいし、7Seedsの最新刊も読みたいです。・・・なんでアメリカにいるんだろうあたし(涙)