ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

時代遅れと村なまり

Yahooのニュースを見るたびに何かと目にするKAT-TUN
一体どう読んだらいいのかが分からない。

人気があるらしいのできっと顔が良いのだろう。

もちろん気になる。

Wikipidiaで検索してみる(根性)。

やっと読み方が分かる。

亀梨って、それすごい苗字だな・・・
でも赤西仁って名前がめちゃくちゃかっこいい・・・

よっしゃ、面をひとつ拝んでやろう。

お約束でYoutube

・・・どれが誰だが全然わからない。てか皆同じに見える。しかも時期によって髪型が変わっているんでむしろ10人くらいメンバーがいそう。

あれ?この人たちごくせん2出てるよ? そういえばそのドラマ面白かったらしいね。クリック

お約束ではまる。

隼人くんは笑うとかわいい。
龍くんはあごのラインがきれい。

でもなんか二人ともホストみたい(特に髪の毛)。しかもどっちがどっちだか未だに分からない。名が体を現すなら多分龍くんが仁くん(親しげ)で、隼人君が亀梨くん。(逆)

寮の日本の友達とYoutubeで見る日本のドラマについて語る。

自分の思い違いに気付く。ちなみに私は隼人くん派かつ仁くん派(やっぱり名前のかっこよさには勝てない)。でも無言人間ツボなので龍くんも好き。
でもやっぱりのこりのT-TUNは誰が誰だかわからないまま。(上田たつや君は髪の具合によっては結構分かる。残りの3人はお手上げ)。

友達は金田一の松潤バージョンを見ているらしい。

松潤の発音が私だけ違う・・・(お約束)

ここで
しつも~ん

果たして松潤は、平べったく まつじゅん
なのか
それとも つ にアクセントがあって まつ(←太字)潤なのか
教えてください。

中学に入った頃剛と光一の見分けがつかなくて友達に怒られたことを思い出します(涙)。