ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

またやばいの。

学習能力がありません。
再び2000語を1日と半分で書こうとしています。
週末は何をしていたんでしょうね。(寝てた)

今回も本はまったく読んでないんだけどさ(え?)
なんかYahooとかでReviewを探したら結構テーマ的には簡単なの。
だからそこからぶいぶい勝手に膨らませていけそうなの。
始めて2時間でなんとオドロキの850語だよ!
すごいよ自分!

・・・しかし前回の最後の200語とかの辛さを思い出すと
そう簡単に浮かれてはいけないなと思うよ(シュン)



ところでこんなテンションだけど、
実は今日とても悲しいことがありました。
昔は感情的に反応するのに物凄く時間がかかる自分が
冷徹無情のように思えて凄く自己嫌悪だったけれど
最近結構自分とのお付き合いの仕方がよく分かってきたので
今はとりあえず理性の赴くままにやるべきことを片付けています。
明日の夜2000語が終わったらじっくり泣けるといいんだけど。

素直に悼んであげられなくてごめんね。
でも中途半端に泣くのもいやだからさ。
今はただ頭の中でご冥福をお祈りしています。
・・・明日仕事いくのヤだな。
どんな顔して皆に会えばいいのかな。
凄く非情な女だと思われそうだ。
かと言って今泣いたらペーパーが終わらないよ。
天国から、ryokoってこんな人だったんだと今更理解してくれるとありがたいね。

あまりにも短い邂逅だったけど
色々想うことも何気にいっぱいきっとあるから
明日じっくり貴方のために時間を割きます。
悲しいことに時間がたっぷり出来てしまった貴方なので
気長に待ってくれるといいなぁ。

安らかに眠ってください。