ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

She's out of my life

画面はオペラ座の怪人ですが、音はこれが一番きれいよ。
http://youtube.com/watch?v=Gj8kBioFYzw

She's out of my life
She's out of my life
And I don't know whether to laugh or cry
I don't know whether to live or die
And it cuts like a knife
She's out of my life

by Josh Groban


今年4月に幼馴染を亡くしたと思ったら
仲良しのお友達が一昨日交通事故で亡くなりました。

なんていうのかな
なんだかね、
不思議な気持ちでいっぱいです。

最近自殺とかね、
生きていくことが辛くて亡くなっていく人が多い中で
ただ息をして、ただ心臓が動いていて、
何もしないでただ生きているっていうことは
そんなに難しいことだったかなって

いなくなってしまったんだなぁと漠然と思う。

変な話だけどね、
もう会えないんだなぁと思うくらいで涙は出てきたりしないね。
Thanksgivingの週末だったし、
なんだかさよならもなしに転校してしまったような感じも
しなくはないよね。

でもね、
ありがちだけどさ、
一緒に食事に行ったりしたなとか
仕事中に下らないことで笑ったりとか
そういえばあの曲が好きだったなぁとか
そういう小さなことをちょっと考えると
なんか切ないね。

学校もなくて仕事もなくて友達もなくて
彼女は今どうしているんだろうと考える自分が
とても不思議でちょっとバカ。
幼馴染が亡くなった時も思ったけど
もう私のことも彼女は思い出したりしないんだって思うと哀しいよね。
あぁ本当に死んでしまったんだと。
凄く自己中心的な考え方だけどね。

毎日のように顔を合わせる人間が
忽然と消えてしまったのはこれが初めてで
なんかね
なんだろう。
淋しいっていうより哀しい気持ちのほうが強いのは何でかな。
不思議だね。

うまく書けないけど
同い年がこう立て続けにいなくなってしまうと不安になります。
みんなはいつまでも健康で
特に運転にはぜひ気をつけて
私と一緒におじいちゃんおばあちゃんになってください。

Cassie Scott
We'll miss you