ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

お鼻も真っ赤お膝も真っ赤。

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスにコスプレはないけど、来年のハロウィーンは赤レンジャーになろうかな(笑)

赤レンジャーが回ってきましたよ!

1.始まりの合図

 起立! 礼! 休め!

2.身長は?

 160です。中一のときに一年で13センチとか伸びました。

3.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

 中一のときに同じく13キロくらい増えましたね。
 昔は猛烈に細かったと思われます。

4.体型はどうでしょうか?

 どうでしょうかってどうでもないですよ、うるさいな。

5.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 
 最悪です。ひん曲がった天然パーマにこれ異常ないくらいのくせっ毛で、朝は毎日格闘です。負けてます。負けっぱなしです。
 ストレートが理想です。縮毛は神です。
 ちなみに最近ちょっと染めてみたいかもと思ったことがあります。でもめんどくさいからいいや。
 
6.目について語ってください

 悪いです。何も見えません。

7.顔についてどう思いますか?

 どうって・・・う~ん、可もなく不可もなく。普通。微妙。

8.誰に似ていると思いますか?

 ディズニーのアリエルだっけ?

9.好みのものを沢山あげてください

 え、たくさんあげるの? めんどくさいね。
 昼寝、ベッド、食べ物、漫画、本、音楽、映画
 ・・・要するに引きこもりになる要素盛りだくさん。

10.嫌いなものを沢山あげてください

  めんどくさいこと一般。つまらないこと。

11.涙を流す(流しそうになる)ものは?

 最近ね、涙もろくなったよ。
 感激屋さんです。嬉しいことあると泣いちゃう。
 それから感動屋さんでもあるのかもね。
 いいセリフとか読んでも聞いても泣けちゃうね。

12.自分の心に響いた話は?

 一番最近だと昔のドラマの優しい時間。
 ほぼ毎話泣いてました。心に響くっていうか染み入る感じで。
 11話の大竹しのぶは凄くよかった。何回見ても心に来るね。

13.一日で一番好きな時間は?
 
 ごはん食べてる時。

14.自分ってどんな人に見えると思いますか?

 頭良い、真面目、怖い
 この三点セットは大抵よく言われます。
 あながち間違いではありませんよね?(爆)