ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

もーだめだ~(涙)

ああっ
もうだめだ~
もうだめだ~(悲鳴)

やばいよホントにどうしよう
こんなに訳が分からなくっちゃったのなんて久しぶりだよ
もうホントに
どうしよう
もうしんどい

だってさ
2週間前お友達が交通事故で亡くなったし、
先週ルームメイトと事故で亡くなった知り合いの話とかして
死後の世界ってどんなだろう
人生ははかないみたいな話をしてたら
一昨日その週末にルームメイトが危うく居眠り運転しそうになったという話になって
しゃれにならないよって笑うしかなかったんだけど
そしたらば
昨日の日記のてんぱりにも諦めがついて寝ようかと思ったら
切ってた電話にメッセージが残ってて
しかも2ヶ月前くらいまでお付き合いしてた人から
しかも真夜中の2時にだよ
もうその時点で変な予感はするわけじゃない
そしたら
Hey honeyから留守電が始まるわけ。
↑嫌な予感絶好調ですよ、もう。
そしたらばついさっき交通事故で死にそうになったとかいうの

もうなに?
あたし何かしたか?

なんか意味もなくもんの凄く腹が立っちゃって、
その時点でもう朝の4時に近かったからさ
何とか寝たけど
寝覚めは最悪
とりあえず朝も早かったのでメールだけしておいたけど
生きてるそうで何よりです、みたいな
無難なメール

そしたらば
痛みはあるけど入院はしてません
昨日電話したこと後悔してます

とか返ってきやがったよ
もうなに?
てかなんであたしこんなにいらいらしてんの?

どうしよう、
こんなんでアメリカの文化とスポーツのプレゼンなんてできないよ
てかゼネラルモータースの次のCEOを選出する模擬会議なんて

ほんとに
冗談抜きで
どうしよう
何から考えたらいいものか

こんなにテンパちゃったことってなくて
もうホントに
どうしようか

I'm all over the place
っていう表現があるんだけど
今までなんかしっくりこなかったけど
今回ホントに、凄くその表現がふさわしい感じですよ
もう
どっから手ぇつけていいかわからない

どうしよう
もう
泣いたらいいのか
怒ったらいいのか
検討もつきませんよ

今日の終わる頃にはどうなってるんでしょうか。