ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

引越し終了にて

ご無沙汰しています。
Roxieです。
生きています。

やっと全部のログを移動しました。
多かった・・・。

記事を移動していて思ったんですけれど、やっぱり日記って成長というか軌跡が分かって、いろいろ面白いですね。
思い出したくないこともあるけど、読んでて面白いなって思うことがとっても多かったです。
だから今年はもうちょっと更新回数多くして、頑張っていこうかなって
・・・心意気だけでも[:ひやひや:]

今現在は学校2週目です。すでに疲れている自分が心配ですが・・・。
去年末にどっぷりハマッた嵐さんと、
相変わらず今度こそ! という時に限って想定外ぶっちぎりの派手な負け方をするAndyと
一緒に頑張っていきたいと思います。

今年は前向きにミーハー度の高い日記を目指しつつ
今までどおり日常もつらつらしていきます。
どうぞよろしくお願いします。