ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

素っ裸はso sweet

嵐界隈で話題の松本さん@ananだそうですが。
私もみましたよ~。写真だけね。記事はよめてないんですけれども。

なんか、目のやり場に困りますよね[:ハート大小:]
別にエロ本でもないし、イケナイこともしてないのに、
普通の雑誌を普通に見ている顔でいられない自分が、非常にヒワイ。

画としてはとってもきれいで素敵なんだけど、
個人的には普通の素直な満面笑顔が好きなので
かっこつければカッコもつくし、それはそれでいいんだけど
嵐内できゃいきゃいしているような笑い顔を雑誌で特集してほしいな。

相葉さんがこういうのやるのも面白いと思うんだけどなぁ。
いや、脱がなくていいんだけど。むしろ黒スーツがいいけど。
いつかでいいから是非裏相葉満載の写真が見たい。
絶対かっこいいって。冷めた相葉。想像しただけですてきだ。[:ぴかぴか:]

ところでピンポンでこの話題を出してる時にね?
散々ひっぱって、どど~ん! とバスタブ写真を出した時。

「こ、こんな姿になっています~」「きゃ~」
[:るんるん:]お~もいで ずっとずっと~ わ~すれない~そら[:るんるん:]

・・・エロさ全開の写真をアップにしつつ
さわやかさ満開のLove so sweetを流すのはどうかと思うわけ(笑)
輝いてるのはお前の肌だろ! 的なさ(笑)

いや、でも嵐でこんなことして許されるのは松本さんだけだからね(笑)
あ~。早く5日の宿題くんが見たいです。
面白いやつらだといわくつきの回だそうで。
気になるよう。