ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

二宮さん@Jay Leno Show

Jay Lenoってこっちでは徹子の部屋なみに
誰でも知ってる有名な夜のトークショーなんですけど
クリントが出ていたときにニノについてちょっと言及があったそう。
動画はクリック

ジェイ:僕も知ってるけどケンワタナビ(笑)は、世界的にとても有名だよね
クリント:そうだね、彼はすばらしいよ
ジェイ:他の役者さんたちはどうなの? 日本では有名な人たちなの? あの、日本人の俳優さんたちね? ほら、パン屋の役をやっていた若い俳優さんがいたでしょ、僕は彼ものすごく良かったと(Terrific)思ったけど、彼は日本では人気のある子なの? それともあんまり有名ではないのかな?
クリント:彼はそこまで有名ではないよね、あの、演技の世界ではね。(えっ?) 演技の世界ではまだまだ新人さんだよ。(えっ?) でも彼はバンドをやっててね、歌手なんだよ。
ジェイ:あ、歌手なの? 笑。~オドロキ。戸惑い。~(笑)
クリント:(笑)そうなんだよ。歌手なんだ
会場:~ビミョーな雰囲気。~
クリント:でも殆どの俳優たちは日本では結構有名な人たちだね。でもケンの名前が一番知られているんじゃないかと思うよ。

・・・なんか・・・さ・・・
いや、別に嘘も言ってないし、悪いことも言ってないんだけど。
やっぱりファン心理としてはもうちょっと持ち上げて欲しかったよね(欲張り)。
演技の世界では・・・そこそこ有名だと思ってたんだけども。
LA timesでは・・・14才スタートの年季の入った役者だと書かれていたんだけども。
・・・あれ?

アメリカでは二束のワラジを履くのは中途半端の権化というか
要するにどれにも一流になる才能がないというような感じで見られているところがあります。
だからアメリカでジャニーズなんてありえない部分満載なわけです。
例えばBackstreet Boysも外見・歌唱力・ダンスとあれこれ手を出しているバンドだから
あまり正統に評価されなかった部分もあると思うし。

なのでクリント・イーストウッドの映画の準主演が
なんとホントは歌手で、二足目のワラジで演技をやってるやつなのかよ~
ええええ~
みたいな感じで、
でもなんかどうリアクションしていいのか分からないや~わらっとけ~
的なビミョーな笑いが、会場に充満しているのが
私はちょっとツラカッタ(涙)。

でもジェイが前知識無し偏見無しで見たときに
Terrificだと思ってくれたのが何よりの収穫じゃないでしょうか。