ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

言い訳の数々

伝達事項です。

無事CAに帰り着きました。
NY滞在はとりあえず疲れました。
観光もクソもありませんでした。ドコにも行ってません。
楽しかったと言うのとはちょっと違うかもしれないけど
けれど確実に面白かったとは思います。
思ったこともいろいろありましたし
言いたかったこともいろいろありました。
わだかまりになっていることのほうが多いような気がするので
日を改めてエントリします。

土曜日の夜帰り着いて、日曜日は一日勉強してました。
5チャプターも一気に読んで、気が狂うかと思いました。
最後のほうは読んでもないのに、早く終わらせたくて気が急いて
とりあえずテキトーにページをめくっていましたが何か。
今朝そのExamが終わったので、これから明日の分の勉強をします。

飛行機の手配をしなくてはなりません。
今月12日発、21日帰着の予定です。
>la merさん、残念ながらお会いできそうにないです~。

パスポートの更新もしなくてはいけません。
ビザの更新のための振込みも母に頼まなくてはいけないし
学校でアドバイザーにも会わないといけません。

なんでこんなに忙しくなってしまったのか?
分かりません。
それは僕の守備範囲ではありません。

アラシゴトで書きたいこともいっぱいありますが、
NYゴトで書いておかなくてはいけないこともあります。

でも時間がない~><。

とりあえずは明日のテストを乗り切ってから改めてご挨拶に上がりますので。
コメント、はくす返信、もう暫くお待ちください。