ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ギガントマキシマム超

鼻息荒い貿易部長の膝下が物凄く長かったこととか。
その背広のでかさにかえって強調される細身の体がソソるとか。
明らかに長い上着の裾に比べて、まるで問題にもならないスラックスの長さとか。
要するに膝下がものすごく長いとか。

秘書役に狡猾にもさりげなく名乗りを上げたのは彼自身に違いないとか。
全国の相葉推しに見せ付けてやりたいからだとか。
むしろ和子くんじゃなくて和くんと連呼してあげたらよかったんじゃないかとか。

どんなに細身の体でも立ち方がどうしても仁王立ち男子の東洋の白衣の天使だとか。
何でもいいけどヌンチャクうますぎじゃないのとか。

とりあえずね。
見てしまったからね。
いいたいことも色々あるけどね。
早く寝ないと明日のテストに差し支えるからね。
すでに腰砕けで立ち直れないけどね。
てかこんなに興奮してて寝られるのかってね。

「だってどう見てもカワイイじゃないですか」

本人が獲りにいった笑いよりも
実際が明らかに少なかったのは
私と同じように
ぐう。
の音も出ずに黙り込んでしまった人が多いからに違いない。

コスプレ大会のたびに
毎回ことごとく敗北感を味わわなければいけないこと。
ワタクシ納得がいきません。

ちくしょう。

しかしながら
まったく不本意ながら
自画自賛する翔子さんの
やっぱりさすがに閉まりきらなかったジッパーと
そこから不必要に妖艶に覗く背中を
食い入るように見つめてしまっていたナースが私は一番ツボでした。

やっぱり翔くんはオレのだもんね。
翔くんファンの皆さんにも覚悟してもらわないといけないんだもんね。

最近見たんです。すっぴんの映像。
嵐は昔からメンバーに対してファンでいる人が二人もいるんですね。

なんて素敵なんだ。

*JUGEMにお引越ししてから30000のご来訪をいただきました~ありがとうです^^*

マキシマムパチパチ超