ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

怒りに任せて言いたい放題。

私だっていつもいつも全力投球というわけじゃありません。
そりゃたまには力も抜くし、後から考えたらあれは失敗だったといううだうだのしすぎもいっぱいあります。
でも自分を棚の遥か上空に放り上げることが許されるなら
私はがんばらない人間というのが命を掛けてきらいです。
前の彼と分かれた理由もそれだったし
最近非常にイラついている友達がいるのもそれが理由です。
友達というカテゴリーを嵌めたりはずしたりできるものならば
彼女には今すぐ撤退していただきたいくらいイライラしてます。
がんばらない理由を、自分が弱いから、と宣言してるところもむかつきます。
それの一体ドコがいいわけなのかがまるで分からない。
だから何なの?と面と向かって問いただしてやりたい。
言っていることとやっていることがまるでバラバラなんです。
早く卒業したいと口癖のように言う割には、学校をサボりすぎる。
お金がないという割には、バイトをサボる。
そしてお金が返せない時ですら、外食をする。
人にお金を借りている時にまで外食をする根性というのはどうなのかと思うわけです。
ちったぁ自分で努力することを覚えたらどうかと思うわけですよね。
そしてそういう行動を友達なら許容してくれると思っているところが
また甘ったれていて腹が立つんです。
一発痛い目でも見て、学んだらいいんじゃないかと不幸を願ってしまう訳なんです。

・・・私、基本は友達にとても優しい人間ですが
彼女にはその他前科がいろいろあって正直限界を感じています。

なんかもうすごくイライラする。

というだけの日常雑談でした。