ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

マジでかー!

ヒナさん風にお願いします。

マジでかー!

こちらで無料発行されてる日系情報誌に、相葉さんが載ってた(ちょーん)。

LaLaLaという週刊フリーペーパーVol.204なんですが、今日友達と遊びに行った時、ニノが去年目撃されたというスーパーマーケットの店頭に置いてあったそれを何気なく手にとってぺらぺらしたら、「[:!:]」ということで、ただただ無言でカバンの中へしまいました(笑)。もう何も言えなかった。

単純に驚いちゃったっていうのもあるんですが、なんだか物凄いものを見てしまったような気がして秘め事にしたかったんです(笑)。

記事がやっぱり(と言ってはアレだけど)酷いんですが、写真がかわいい[:ハート大小:]
中途半端にハニカミ笑顔の相葉さんが[:揺れるハート:]

うふふ。
うふふふふ。

幸せ[:ハート大小:][:ハート大小:][:ハート大小:]


相葉さんの日系コミュニティー進出にweb拍手を送る