ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

マーフィーの法則

まとめて行きます。

PCが壊れました。
パワーコードにPC本体が反応してくれません。おかげで電源も入れられない。
ということで修理に出そうと思います。

インターネットが使えません。
PCが壊れたんだからあたりまえです。
仕事の昼休みにご近所さんを散策するので精一杯です。

ポータブルDVDプレーヤーを買いました。
PCが壊れてしまってはDVDも見られません。
でもこれも嵐の皆さんのためです。
あと一回しかリージョンを変えられないので、
この際PCは日本用にして、アメリカのドラマとか映画はポータブルで見ようと思います。
でもそれは単なる言い訳で、ホントはPCが直るまでDVDなしで生活なんて出来ないから。

嵐さんのDVDがいろいろ発売になるそうです。
まったくもって情報が足りておりません。
いつ発売なんだっけ?
TimeはドコのがDVDになるんだっけ?
PCがないとこれほどまでに世の中からは置いていかれるものですか。

大野さんの舞台が始まったそうです。
どんな話なんだっけ?
キスシーンはあるんだっけ?

あらしのひみつちゃんではないそうです。
完全に勘違いして名前を覚えておりました。
ジッパーをおろすなんて、それこそ社会の謎の解明ですね。
社会の窓は開けなければ謎の解明にはつながらないと。
うーむ。なるへそ。
ロケがあるというはなしを聞きましたよ。
ホント?
この番組もいつからでしたっけ?
ちなみにフレンドパークであいばさんがミラクルを起こすのはいつですか?

Andyは第二のSafinでも目指しているんでしょうか?
なに? あのコケかたは。
Tommyちゃんということでいやな予感はしていたけれども、だけどあれはないよね~。

拍手いただいています。
意外と元気でやっています。
John Mayerがかっこよくて毎日ウハウハです。
コンサートのDVDがもっと欲しいな。
Covered in rainのソロは何度聞いてもあきません。
だまされてください。聞いてください。5:40-くらいからは息をしなくてもいいと思う。
すげぇ。すげぇぞJohn Mayer