ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

その前に

見てしまったよMSすぺさる。

コート!

コートコートコート!(連呼)

その柄物の白コートが果たして誰でも気軽に着用できるものかはこの際どうでも良くて、
この冬相葉のせいでそのコートが流行ったらいいと思う。
流行るべきだ。
流行りなさい。
流行れよ畜生。

相葉さんの彼女さんは、
デートの待ち合わせ場所にいれば、
あんな人が「やぁっ」っつって、
「身内の不幸で!」といって走ってきてくれるわけですか。

リアルに無理。
堪えられない。

あぁもうどうしよう!(悲鳴)

人間は格好良さに対する許容範囲ってものがあると思うわけです。
それを超えたらやはり人体に害が及ぶので、早めに逮捕したほうがいいと思うのね。
相葉さんはさ、二宮さんのトランプにでも早くとっ捕まればいいのよ。ホントに。
凶悪犯もびっくりですよ。
いい加減にしてくれ。

26の相葉はやばいよ。
やばいよやばいよやばいよ。

コート! パチパチする