ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ばばシャツ

*はくすお返事ありまーす*

宿題くんが大切にしているのでは「エコ」ではなく、切られたからと言ってへこたれるな!という、
リーダーがいうところの「ヘコ」であることが判明したわけですが。

私は随分と面白かったと思ったんですが、これは私が間違ってるのか?(笑)

嵐さんはさ。
皆さん基本、相手の心理にたいして臆病じゃないですか。
ね。
失礼なこと言ったらまずいなって自分から引くじゃないですか。
いや~な雰囲気を勢いで撃破するほど傲慢にもなれないのが嵐さんじゃないですか。
そういう気遣いを私たちは一概に「上品」って言ってるんだと思うんだけど。
そこがいいんだけど。
はじめは臆病すぎて喋れなかったくらいのグループですから。
ここに来るまで10年もかかったわけだからね。
相当の上品さですよ。

嵐の皆さんの近年の最新バラエティーが云々という話ですが、
私はただ単純に嵐が今の日本のうるさい王道バラエティーに向かないだけなのだと思うよ。

嵐さんは向こうから歩み寄ってきてくれるのを、
距離を測りつつ受け入れていくのが上手いから、
素人さんとの番組をみていると安心するじゃないですか。
ほっこりするっていうかね。
ちゃんと人と人との交流を見ている感じがするのよ。

たとえば芸人さんとかタレントさんが、
気持ちのこれっぽっちも入っていない言葉のやり取りで、
関わり合いの境界線をテレビという名の元にずんずか踏み越えていくのを、
おののきながら見ている嵐の皆さんは、
面白おかしくするのでなくて、
みんなで楽しくなろうよっていう優しさがありすぎる。

それに時たま同意できないしかめっ面の小倉さんとかが映ってしまうと、
私は悲しいし、
小倉さんが相葉さんの発言に笑ったりすると、
私は嬉しくなるのです。
あぁ、嵐さんも嬉しいだろうなぁと思ったりする。
なぜならそれが嵐の楽しみ方だと思うので。

むらさき色のパーカーに着られている相葉はひじょうにかわいい。
とか思ってムフムフしてたら、
風船ゲームではいてた白パンツのタイトさにPC画面を張り手しそうになりました。
ふんぎゃー(笑)。

お蔵入り万歳。パチパチする。

あ、ところでですが、残念ながら+actはNYに上陸していないようです。何軒か電話をかけてみましたが不発に終わりました。10日後は丸腰で挑んだ櫻井エントリを行います(苦笑)。

■1/14
凛さん> 国立、DVDになるといいなぁ。コンサート経験のない私は、意外と引きの画も嫌いじゃないので、国立の広さを満喫したいなぁと思ってます。国立のあの広さに広がっていく嵐愛を観てみたい。ステゴー、私も裏道から、ちょこっとだけ二日目のを観たことあります。物凄く豆粒だったけど、楽しそうな豆でした。未だにステゴーはよく聞きます。ラップが好き。トップランナーは知らないんですが、アリアス監督、素敵なかたでしたので、ご覧になる機会があってよかったです。本当にあの漫画を大切にされてるかたという感じがしました。私は漫画は読んだことないんですよね~。がんばろ、凛さん。私も明日は最高気温-10℃の中をがんばって駅まで歩きます(号泣)。

JEN-JENNYさん> はじめまして~。嵐も相葉さんもお好きとのこと、うれしいです~^^ 結構節操ナシにエントリしてるので、どちらも楽しんでくださるといいな。Jensenと相葉さんは、人類の神秘ってところでちょっと共通するものがあるかもしれません(笑)。あとは横顔の美しさとか?(笑) でも相葉さんはどっちかって言うとJaredとのほうが分け合うものは多いような気がします。同い年だし。以前の分まで読んで下さっているとのこと、嬉しいです^^ 明日猛烈に寒い予定ですが、がんばります。また遊びにいらしてくださいませ^^

■1/15
yuriaさん> SNは基本的にアップが結構多用されているドラマのような気がします。しかもそのアップが猛烈にアップだったりするので心臓によろしくない(笑)。主演の顔が二人ともいいとこういう贅沢も出来る(苦笑)。4x09の怪我のシーンの件、自分ではちょっと考えすぎかなぁとも思っていたんで、同意して下さる方がいるなんてビックリ! だけどyuriaさんってところでなんか納得(笑)。ね、あのシーンはアレでぜんぜんおかしくないんだけど、アレがs1とかs2とかに起こってたら違和感が合ったと思う。むしろDeanがSamを縫い上げてあげたはずだ。肩甲骨の間の記事のたるみはマストでしょー!(笑) 背中好きにははずせないポイントですよ。2x02の最後のシーン直前のDeanの背中とかは、もー、ラヴ。あのータイヤを嵌めなおしてるところ。セックスシーンもいいけど(JAは特に背中がきれいだから)シャツを通して感じられる確かな筋肉の存在ってのがいいんですよ!(力説) 4x10は今週末の予定です。4x11も。追いつきたくてしょうがないので(笑)。お楽しみに!

Zionさん> お引越しお疲れ様です。リンクの件、了解です~。

のんさん> いやー、結構わいわい喋ってたから分かりにくいですよね^^ こちらだといわゆるSarcasmという冗談の言い方が主流なので、話がかみ合っていないように見えるけど本当はその会話の全てが冗談で構成されている、とかいう難しいことがよくあります。裏事情や前後関係を知ってないと笑えない、面白いはずのセリフとかもありますから、ご自分で訳されるだけで十分凄いと思いますよ^^ ファンからの質問が来ると毎回あんな挙動不審になってしまう彼はConventionの前日とかどーしてるんだろうと心配になります(笑)。

■1/16
tomoさん> こっちは明日は-10℃の世界ですよー(涙)。今日ももうすでに寒かったのに・・・。+actはキノクニさんもご存知のようでした。名前出した瞬間に「申し訳ありません、こちらでは・・・」と言われちゃいました(苦笑)。スーパーマンとラッキーメンが同列な彼女は最高だと思います(爆笑)。ぜひ次回は「ヤッターマンは?」と聞いてあげたらいいと思います^^

ひろさん> 4x10の訳は勢いで書いてはみたものの、文章だけみるとなんていうか、ありえなさすぎて馬鹿っぽいセリフなんですよね(苦笑)。Jensenのあの演技があって、私もあんな現実味のない言葉をそれっぽく訳せたのかなぁと思ったりします。まだまだ上達の余地アリですが、お役に立てていれば嬉しいです。今日もJensenはOn Fire! でした。今週末にエントリできればと思っています^^ JAは今までDark Angel以降すぐに主演を張れなかったのが不思議でなりません。Jaredと出会うのを待ってたのかしら?(笑) もちろんJAも凄いんですが、アレだけの演技を毎度毎度引き出せるJPも相当凄いわと、最近思っているのであります。またお越し下さいませ~。

バジルさん> 私は無事であります^^ ご心配いただきありがとうです。バジルさんから連絡いただいて、思い立ってメールしました。元気で仕事をして、ビールをいただいたのでこれから寝まーす^^