ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

夢叶って私固まる。

昨日Officeのお客さんとで新年会をしていたらばなんとも疲れてしまい、
久しぶりにCAにいる親友に電話をし、
いろいろ話をしたのですが、
彼は院をもうすぐ卒業で、だけどその前にハワイでインターンをしたいとか、
ニューヨークは寒そうで遊びに行かれないよとか、
だけど随分しばらく会ってないねとか、
最近どうなの元気なの? とか話が進んでいったら、
残っていたお酒と中途半端に積もった雪で馬鹿みたいに寂しくなってしまい、
電話口で泣いてみても最近のNYはとりあえず寒すぎて涙も凍るので、
なんかもう惨めで恥ずかしい子の極致で完全に感情が高ぶってしまい、
家に戻ってたまたまPCに残っていたDVDがJohn Mayerだったので、
Slow Dancing in the Burning Room ← なんて聞いてたら
頭がおかしくなるくらい泣けてしょうがなかったので、
とりあえず勢いでものごとを書きました。

まぶたも重いし、喋るのも面倒だし、
できれば今日は死んで一日過ごしたかったけれど、
今日に限って午後はMeetingばかりで休めないし、もーなんだかなぁ、
と思っているうちに仕事が終わり、
一日が終わり、
帰り道には普通に嬉しい自分がいて、
今はとっても自然です。
おなかがへった。

たぶん今までで、一番読み返したくないエントリをしましたが昨日。
たぶん去年だったら非公開とか、隠しリンクにしたけれど。
お酒が楽しく飲めなかった昨日は公開してやろうと意味もなく意地を張ったので、
なんかヘンな思いをされた方は、I'm sorry you feel that way.
But I can't apologize for what I wrote.
I really didn't mean it to offend anybody.

はくす下さった方、心配下さった方、コメント下さった方、
いつもどうもです。ほんとに。
なんかだんだん毎回言うことが同じになってきてしまって恥ずかしいですがありがとう。
だいじょうぶ。
ワタクシは元気です^^
明日もがんばる。
・・・明日は朝がMeetingで早いんだけども(がっくり)。
Obamaさんが
people will judge you on what you can build, not what you destroy
と言っていました。
匙を投げ飛ばしたりしないで、Constructiveな一日にしよう。


さて、2月6日の仕事が休めそうです。
えぇ。
休めそうです。
いや、むしろ休んでいいよって言われた。
うん。
休んでいいって。
2月6日。
ハイ。

とりあえず・・・ComiConのチケットか?
それをを買えばいいのか?
いや、
とりあえずご飯を食べよう。
うんそうしよう。

困った。
おかしいだろNYに来るって。
なんだそれ。

翔ちゃんがくんの?
本気で言ってんの?

馬鹿いってんじゃないよ。

そんなむちゃなー。

ヤッターヤッターヤッターマーーンをポチッとする。パチパチする。

■1/20
cosmosさん> りんごの味はしなかった(笑)。水を多く入れれば大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)。今週思っていたより忙しく歌のおにいさんはもうちょっと待ちです、とか言ってる間に2回目が放送されてしまうがな。

バジルさん> 情報本当にありがとうです。櫻井さんが私に会いに来るとか、なにを言ってるんだろバジルさんとかちょっと思ってしまってごめんなさい(平伏)。いや~。あっはっは。現実味がなさ過ぎる(苦笑)。休みが取れたので妥当に私のほうからも会いに行かせていただく予定ではいますが・・・。どうなんだろ、入りきるのかな。潤くんのときは結構入れなかった子もいたみたいだったし、今回のはランダムな大学でなくてコミコンだし、しかも噂によれば嵐ファンヨーロッパ連合からも派遣されてきたりするらしく(笑)。嵐会inNYの規模がとてもでかくなりそうです。

凛さん> 確かに彼は何でそこでそれを言うの?っていうのはありますよね(苦笑)。Mimiちゃんは2月6日には戻っているので一緒に行きます(笑)。櫻井週末が・・・もうそこじゃ(知らないふり)。

のんさん> いや~。お話したいことはいっぱいあるのですよー(大興奮)。だけど来月まで公開じゃないんですよね? ひょっとしてJ2の映画って同時公開なんですか? 2/13と2/14で? それホラー嫌いSN好きには鬼ですね(苦笑)。できるかぎり早く安全に語り倒しますので楽しみにしててくださいませ^^

■1/21
gyoさん> タイタニックは私もたぶん一回です。あれは観るのに体力がいるので(苦笑)。だけどあの手はホントに面白いと思う。あんなに面白い14秒は私の人生の中でもそうそうない(笑)。ぜひまたお邪魔して下さい~^^

凛さん> そーなんですって。わざわざNYでプレミアするんですって。興奮してたんです。だけど今は凄く現実味がなくてだけどとりあえずいけるようにしなければならないので行動を起こさなければならないのですが何せ経験がないだけにどーしたらいーのかわーからないヨということです(笑)。1月25日までには落ち着きますから(笑)。

やすこさん> 昨日書いていろんなはくすコメントをいただいて思ったことだけれど、自分に酔ってないと書けないこともあると思うな。溺れるというか。そのことだけで身体が全部いっぱいになっちゃう時ってある。私はやすこさんのその言葉をとても素敵で、猛烈に羨ましいと思っています。そんな言葉が自分のケータイに送られてきたらどうしよう。どうしようというか、そういう時に駆け出して飛び込んで笑顔でキスの一つもできる女がいいわ^^ 感覚だけでも確かな存在を感じられる瞬間ってあると思うんだけど、でも文字にも、確かな存在が有る気がする。・・・どうなんだろう。最近ブログをやりすぎてちょっと感覚が狂っちゃったのかな。

バジルさん> -30℃の実験がきっと生きてくる滞在になると思われます(笑)。セントラルパークでちぇすとーと叫んで欲しい(苦笑)。翔ちゃんって、NY来たことあるのかな? セサミストリートが分からないぞ(笑)。ポチッとなボタン、私が設置してみましたよ(笑)。

22:12さん> 自分に酔ってる自意識過剰な人でした。なので違わないと思います。昨日の夜はね。毎日そういうわけじゃない(と自分では思ってるつもり)ですが、でもそう見えたのならそうなんじゃないかしら。感動というところまでは考えてなかったけれども。「誰かを、その人の人生を」折りたたんだつもりはないのです。今の私のなかで私の仕事の位置づけがけっこう低いだけであって、それと一緒に自分の人生全部の位置づけを低くしたくないなと言いたかったのです。そうじゃない方もたくさんいらっしゃるでしょうし、それはそれで素敵なことだと思っています。私も将来はそうなるのかも分からないし、それが満足できることなのかも知れないし。なので失礼なことを申し上げるつもりではなかったのです。精進します。

cosmosさん> 不思議と忘れない言葉ってありますよね。ふと思い出すんだな。そしてcosmosさんのコメントを見て、歌のにーさんの感想を早く上げたくなりました(笑)。ちょっと勇気をもらったかも。私の感想はそこまで独りよがりじゃないのかな? 嵐さんたちにはだいぶ助けてもらっていますよ私は(笑)。私も高校の時はだいぶ長く書かないときがありました。いつかふらっとパチパチで読ませてくださいな^^HOUSEはテレビで流れるのをランダムに見てるんで、最近見たバス事故のあとのエピソードが凄く気になっています。WilsonのためにもHouseのためにも悲しすぎるところ。それからどうなったー! と叫びたい(苦笑)。男の友情にはとことん弱い私(苦笑)。たくさん励まされてることをまるで分かってないcosmosさんが、イノセントでとても癒される。

■1/22
匿名さん> 凄く心強くて危うくMeetingの前にちょろっと泣けてしまった(苦笑)。時差の関係なのかしら、そんないいタイミングでそんなこと言わないでよー(笑)。相葉さんのようです(苦笑)。そして目の前のことを一生懸命やる。相葉さんのようです(笑)。正直すぎて恥ずかしいエントリだったけど、素敵なお言葉いただけたのでこれでよかった。ありがとうございました。

みさっちゃんさん> 事の顛末は上記のとおりです(えへ)。何もなかったと収められてしまうくらいひとりだけで大騒ぎしていたけど、細かい話をしだしたらきっと物凄く長くなるんだろうなと思う(苦笑)。後悔はね、ないんだけどね、ほんとうに。だけどこれからをどうしようと思うと、まったくもって闇の中で吃驚するほどどきどきしちゃって、あわてるのです。なぜか。幸せがたくさんあると、それで満足できない自分がどうかしてるのかと思っちゃったりします。ちょっと欲張りすぎだろお前、と思う。翔ちゃんまでやってくるというのに(笑)。ぱちぱちとコメントでもっと孤独になるとか、ないですよ^^ それは絶対にない。なのでありがとうです。ありがたく頂きました。