ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

居残り。

お疲れ様です。
まだ仕事です。

くそう、今日は朝が早かったから早めに帰ってちょっとゆっくりしてからSupernaturalが見たいとか思っていたのに、このままでは間に合いもしませんがな(苦笑)。そういえばリアルタイムでSN見たのって、4x01だけかも(苦笑)。

お客様に送るファイルをアップロードしているのですが、重すぎて遅くて待ちくたびれました。
早く帰りたいよー(じたばた)。

イラストレータを独学で学ぼうとしてるんですが、とんでもなく使いこなせません。ワケが分からない。ときたまPC画面の中に手を突っ込んで滅茶苦茶にしてやりたくなる(笑)。Windows派の私は「ペイント」というしょぼくれたプログラムを駆使して今までがんばってきたのです。神様のように使いこなせます。ちょっと前は壁紙とかもそれで作ったりしてたくらい。だけどPhotoshopとかイラストレータを使える人は格好良いから、私もできるようになりたいのです。理由はそれだけなんだけど(笑)。
いや、使えたら仕事が楽なこともあるのですけど。

最近仕事も忙しいのですが、歌のお兄さんが始まって真っ黒なリーダーで忙しくて、テニスの全豪が始まって相変わらずなAndyで忙しくて、SNも再開されてしんどいDeanで忙しくて、Friday the 13thも動き出して色気いっぱいなJaredで忙しくて、その上MBVのJensenの見たこともない怜悧さに頭がもういっぱいで、私は私で大変なんです。自分勝手だけど(笑)。オバマさんは大統領になるし、画伯は自由の女神をスケッチしに来るし、もうとりあえず波乱万丈ですよ。どうなのそれ。なんなのこれ。

あー・・・9時になっちゃった。
SNは録画で見ると、ついつい巻き戻しちゃうので、見るのに時間がかかるんですよね(苦笑)。

そうそう、ちょっとね、レビューのあげ方を変えようと思っています。書きたいことがいつもたくさんありすぎて、エントリできるころには時代遅れになってしまうので、書くよリストの意味も込めて、one thing to sayであげて、その後フルで言いたい放題言うようにします。とりあえず、今溜めてるものを連打であげます。

あ。アップロードが終わりましたよ(喜)。
さ、帰ろ帰ろ。

ただいま! おかえり! パチパチする。

■1/22
ざらしさん> だいぶ元気になりました^^ 私も、まだCAにいたらだいぶ違ってたろうなと思います。きっと同じように辛かったりさびしかったりするかもしれないけど、でもだいぶ違うと思う。就任式は大騒ぎでしたね。その後も結構動向が注目されてます。一挙一動こまごまと。NewsweekとかTime的な雑誌が、ずらっと街角のスタンドに並んでそれが全部オバマさんだったりとか。ある意味ちょっと怖い(笑)。サインはあるみたいなんですが、でもねぇ、なんか、私は翔ちゃんに会ってはいけない気がしてならないですよ(苦笑)。NYなんてとこにいる私が、そんなこと出来てはならない気がする。いや、もちろんがんばりますけども^^

凛さん> そんなお言葉いただけるとうれしいです。書いてオープンにしてよかったんだな、と思う。だから25日もがんばるよ(笑)。私も凛さんのこと好き~v なんで公表されてないんでしょうかね。それがいまだになぞなのです。潤くんの時もけっこうとつぜんじゃありませんでした? Mimiちゃんによれば、2/6はオバマよりも歴史的な日だそうです(笑)。あながち間違ってない(爆)。

JEN-JENNYさん> 元気でおります^^ ちょっとコケる時が派手なので、読んでらっしゃるとびっくりするかも知れませんが、大抵いつかは立ち直るので、お付き合いいただけたら私も嬉しいです(笑)。パチパチいただきました^^ ありがとう~。