ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Craziness that heals U

一日に世界中で、毎日どれだけの人がいなくなって、どれだけの命が生まれていて、
その寂しさと幸せとは、どれくらいの頻度でかわりばんこをしたら正しいのかを考えたりします。

そうすると最終的にとても切なくなる。
失われていく命のどこに正しさがあるのだろう?

Kimさんにはまた改めてきちんとエントリを捧げます。
私は彼に教わったことが、実はたくさんあるのですよ。
そうなの。たくさんあるの。
彼の何を分かっているわけでもないけど、私は知っているのです。
彼は素敵な人だった。

めんどうな仕事が山積みです。雪崩警報が出ちゃうくらい。
しかもNYはそれくらい寒い。明日はまたもや雪だそうですよ。
もう飽きたよ、いい加減。
一緒に雪崩れて行ってしまうのも悪くないかも。
と思って、仕事をお持ち帰りして電車に乗ったら、
猛スピードで走る狭苦しい車中で
バク転やバク宙をやってお金を稼いでいるパフォーマーさんがいました。
そしてそれを写真に収めているカメラマンさんがいて、
それを喜んで見ている乗客の皆さんがいた。
NYは面白い、となぜかとつぜん思った。
思わぬところにヘンな人がいます。
出くわした瞬間に、世界の見え方がいきなり変わるような、
唐突な出会いがたくさんある。
そうして煉瓦色の街並みが、少し色を増すのです。
今日のビールもおいしいなと思ったりする。

昨日見つけた、完全なるCrazinessの拝借許可をいただきましたので、
ここにご紹介いたします。

こちらが相葉さん。
mirror aiba
screencap credits to Aivana

そしてこちらがフィリピンの嵐ファン、VyLeTtEさんです。どうぞよろしく。

mirror girl

mirror

原材料: ダンボール・アルミホイル・嵐への愛・Craziness

実験結果: 完璧。

Thank you for letting me introduce you to Japanese fans!
You are AWESOME!


フィリピンにもミラーマンガールは存在する! 元気になった! 拍手!

■1/25
やすこさん> そうよ、食べるのは大事ですよ! といいながらビールを飲む私(笑)。おにいさんは、ひょっとしたら今回で最後かもわかりません(苦笑)。すでにけっこう辛かった・・・。

凛さん> カレーの日です。私が見たのはそれよりだいぶ遅れていたけれど。あらしちゃんはまだ見れていないんですよね~。裏相葉だいすきなので、嬉しい情報ですよ^^ 気はむしろ非常に良くなっております^^ ご心配などなさりませんように! 会えたらいいなとは思いますが、都合がつかないんだったらしょうがないよね、と素直にあきらめのいい自分がいます。なんか、NYにいるのだし、会えなくて当たり前のような気がするのです。それでもいいかなとか思っちゃうのですが、でもせっかくなので、うまくいくようだったら、楽しんでまいります。

かおりんたさん> コメントありがとうございます~。はじめまして^^ 賞品は机の上に乗っけたまま、怖くて触れずにおります(笑)。両親にもまだ言ってない(苦笑)。今日はいい日になりました^^ 明日もがんばりますので、また遊びにいらして下さいね^^

■1/26
15:59さん> はじめまして^^ 素敵なお言葉いただいてとても嬉しいです。そして初コメントなんて恐縮で感激でばんざいです。ありがとう~。また気が向いたら遊びにおいで下さませ^^

yoshiさん> ぱちぱちありがとうです。では翔ちゃん、ありがとう! ということで(笑)。うまくいって世界で一番早くヤッターマンが見られたらよいのですが、どうなることやらです。最近運がよすぎてそろそろ心配です。ホントに。

凛さん> 何度でもおめでとうです。凛さんもいつもパチパチとコメントありがとうです。とっても嬉しいです~。

ちゃこさん> そう言って頂けるとめっちゃほっとします~(苦笑)。いやー。怖かった!(爆笑) 昔は単純に隙がないだけのようにも見えたかもですが、今はある意味隙だらけという名の宿題くんがあるので(笑)、そこが私はとても好きです。・・・あとは+actを読むだけだな・・・。小遣い制の家庭、私も大賛成です(爆笑)。彼が幸せなら、もう何でもいいと思う(丸投げ)。パチパチいただきました。ありがとうです^^

バジルさん> 私もそれはありますよー。なんかね、日本語喋ってる自分がおかしく思えちゃうし、日本語喋ってる相手がおかしく思えちゃう。たまに調子こいてちゃんぽんにしてみたりしますけど、やっぱり生粋のバイリンガルには適わないんだなぁ。途中で混乱しちゃうのは自分なのです(苦笑)。航空券はまったくもって嬉しい限りですが、問題は一体いつ帰れるんだっていうところにあります(残念)。来ることは来るようです。でもどれくらい長くいてくれるのかは謎ですよね。前の潤くんもあっというまの出来事のようだったし。

■1/27
cosmosさん> 私は画伯の画、だいぶ好きなんです(笑)。物凄く正直な話をすれば、トトロはともかく、モナリザはたぶん同じレベルだと思う(悲劇)。パブリシストはあると思う。頭のいい人の特権かなとも思うけど。私は文系になりたい理数系なのですが(たぶん)、証明は私も好きでした。あの誰にも否定できない感がたまらなかった(笑)。

のんさん> もー、SNのレビューがなかなか追いつけなくてあれですが(苦笑)。Samは・・・ねぇ。もう。えぇ(苦笑)。彼の気持ちも分かるんですが。でもDeanは? Deanは? となってしまうのは、DeanファンJared好きの辛いところであります。一緒にいればいいじゃない~っていうね?(笑)

みさっちゃんさん> 笑。ご心配ありがとう^^ 日本時間で間に合わなかったので、NY時間でお祝いしてみた(笑)。嵐の中で、求められるがままに立ち位置を曖昧にできる彼が好きです。嵐の中でなら、キャラがブレても、嵐です、櫻井です、という軸がある感じがする。ひとりだけだと、しっかりせねば、とかキャスターでなければ、というまじめさがあるんだけどね。まぁ、世間一般様に単身で向っていくのは難しいのだろうなぁと思います。SN、それは帰宅、ですね? うおーそれはよいエピソードをご覧になっているところじゃないですか(笑)。素敵! 嬉しい!(踊) 私はあそこらへんから、Deanのほうに吸い寄せられていきました。吸引力はなかなかのものですので、みさっちゃんさんも、お気をつけて^^ 感想、ゆっくりでいいんです。でも楽しみにしておりますので^^

たいがーまむさん> 今年もエントリできてよかったです。月ジョン、本当ですか? もっと言ってやれ! 早く出してくれ!(笑) 感謝なんて恐縮です。去年のエントリは、ホントに酔っ払ってたので、一年後こんなに反響が呼び起こされるとはまったく考えずに上げてしまったのですよね・・・。もうちょっとしっかり書けばよかったよ(苦笑)。カレーをココナッツミルクとトマト缶で作るんですか? ほえー。カレーの日のCMって、22日が終わっちゃったらもうやらないんですかね?

かおりんたさん> お気遣いありがとうです^^ 大丈夫ですよ~。毎回遅くなるのですが、皆様にきちんとお返事はしたいと思っております。わざわざパチパチいただいて恐縮です~。早く週末になってもらってじっくり寝たいものです(苦笑)。

みさっちゃんさん> げ、地域によって放送時間が違うとは伺ってましたが、そんなに違うの?! 何も知らず大変失礼いたしました! ネタバレとかなかったかな? 大丈夫かしら。いや、この流れからいくと、そうとうベタな感じでちょうどいいんじゃないかしら・・・。涙の訳は私が勝手にそう解釈しただけで、ほんとは違うのかも分からないですよ(苦笑)。どうなんだろう。