ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

無欲の勝利

今日仕事でStaten Islandに行ったので、その途中で自由の女神をNYに来て、今更ですがはじめてみました(苦笑)。そして自由の女神が口を利いてくれたのか、幸運の女神に恩恵をまたもやいただきました。

勝利その1
SupernaturalでSam役をやっているJared Padaleckiが、NYのComiConでFriday the 13thのパネルに出席することがなんともあっさり決まりました。土曜日だそうです。櫻井さんは来るとしたら金曜。

私は2月に死んでしまうんではなかろうか(苦笑)。
ありがたいことですが不安です。不安すぎる。
積年のくじ引きとティッシュの山はここに通じていたのでしょうか・・・。

勝利その2
Kim Mannersさんのエントリのためにいろいろ調べ物をしていたら、こんなものを発見しました。けっこう前にPostされたビデオのようですが、私は知らなかったので吃驚しました。狂喜乱舞。コレこそ、DVDのSpecial Featuresに入れてほしいものなのですけど! だけど見つけられてよかった。さすがにちょっと長すぎるけど、時間と機会があればコレもテキトー訳できたらと思っていたのです。Supernatural史上いちばん素晴らしいインタ。
!edit: こっち ← のほうが画がきれいかも!
Panelers: Kim Manners, John Shiban, Jensen Ackles, Jared Padalecki, Robert Singer, Eric Kripke

Part 1の最後あたりからパネルが始まるので、2から見てもよいかもしれません。長いですが、J2満載。らぶ えぶりうぇあ。そしてみんなの和気藹々レベルがNaturalをSuperです。

だけども。
だけども何より。みなさん。
Jensenがリラックスしすぎていて大変です。もー。
普段の彼は私の予想をはるかに超えて、意外なまでにTouchy-feely(スキンシップをよくとる人。例えばJared)のようです。なんというか。何と言ったらいいのか。お茶目です。えぇ。Jensenはお茶目だ。天然だ。彼は本当に分かってなさ過ぎて危ない。猛烈に眠い上、明日も朝が早いので、早く寝ようと思っていたのに、ついClip 06まで見た私が馬鹿でした。Jensen Loverのみなさま。Part 6は危険です。危ないです。1:13からの一連の流れがもう、この胸にいたたまれなくて、思わずビデオを停止中です。私は完全に脳天をブチ抜かれて、非常に目が冴えています。Ackles、てめぇ! と叫びたい。とりあえずバイオハザードの印か何か着けといたらいいと思う。あの人は、ほんとに。Jaredのたくましさを尊敬します。讃えるよ、私は。

Jensenも無欲で勝利。だけど彼は自覚が必要です。うん。自覚が必要だ。世界平和と乙女の平穏な夜のために、彼は自覚が必要です。

パチパチする。