ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

勝った。

Music: HANABI - Mr.Children

Indian Wells Double Final
Roddick/Fish def. Mirnyi/Ram: 3-6 6-1 14-12

Mandy Roddish

“It was only fair,” Roddick said. “He carried me for three sets. I only had to carry him for about five seconds.”
Mardyはぼくのことをおんぶにだっこで3セットがんばってくれたからね、5秒くらいなら僕がMardyをおんぶしてあげてもね、の意。

もういかん、という時に、なぜか突如予期しないことを成し遂げる彼を、
私はついつい見捨てられないのです。

去年もFedererにまさかのタイミングで勝って泣かせてくれましたが(こちら ←)
なんというか、
彼の粘り強さというか、がんばり続ける気力は、
やっぱり見習いたいものだと思うわけです。

よいことばかりではないですが、
よいこともある。
そしてそれば、よいことを求めてがんばった自分があって、
初めて成し遂げられることなんじゃないかな。

のんびりした週末を満喫中です。
ご褒美だと思っておく。

Mardy、遅くなったけど結婚おめでとう。
今回はAndyを励まし続けてくれてありがとうね。

mandy2

mandy3

mandy5

mandy6

mardy

来週Mimiちゃんが帰ってきます。
またふたりで、
ふたりだからできるたくさんのよいことを創り続ける。
楽しみ。

パチパチする。

■3/25
やすこさん> もうちょっと早くお返事差し上げられればよかったんですけども。やきもきさせてしまって済みませんでした。>ペネロペというと私はBlowを思い出します(Johnny Deppと出てたやつ)。ぜんぜん細かいことは覚えていない映画なのですが、廃れた色気がふんだんだった気がする。

バジルさん> WBCかぁ。アメリカはあんまり盛り上がってなかったなぁ・・・(苦笑)。私はいちおう追っかけてましたが(Cincinnatiにいたのに)、こちらはちょうどこの時期、大学生のバスケがシーズンなので、そちらで手一杯のようなのです。>最近CAを恋しいと思うよりかは、また訪れるべき土地として考えるようになった自分が面白いです。でもまた、もう一度行くんだ。>いやいや、あのDVDだったら、物凄く一生懸命探したらいるんじゃない? 判別できなくても、嵐さんと同じ画面のどこかにはいるはずだと思う(まだ見てないけど)。>SNはいろいろと理不尽です。そもそもあの似てない二人が兄弟としてきちんと見事に成立しているところが何よりもおかしくて悔しい。首をかしげるのです。だってー。ちょっと成長したバンビのようだったJaredはs3あたりからとんでもなくたくましい成長を遂げます。ぜひ楽しみに見すすめていただけたら。ご感想いただけて嬉しいです^^ これからも楽しみにしてますので! >必殺仕事人って面白い?

■3/26
cosmosさん> 第三者の存在って言うのは必要だなと、2人きりのOfficeで1年以上働いてみて、とてもよく分かります。自分の味方でなくてもいいから、ガイドラインを引いてくれる存在はいてくれるととても助かる。>人の一生は、私はどっちかっていうと、煤にまみれたキャンバスに、瞬間的な美しさがちりばめられている感じがします。まだまだ分からないけれど。

■3/27
みさっちゃんさん> おー! おおー! 完走おめとうございます! そして今はきっとs2の行方が気になって仕方ないころのはずですね^^ 嬉しいなぁ。楽しんでくださってありがとう。>ステキなご家族ですね。いいなぁ、楽しそう。Deanの肩幅の広さもよいのですが、後々のSamの胸板の厚さもよいのです。長男さんも次男さんも上手い具合に成長していただきたいですな(笑)。だけどWinchesterの2人よりはLess波乱万丈の人生であることを願います(笑)。>SNの人物描写の上手さは群を抜いているとは思います。ひとつひとつのキャラクターだけでなくて、その間にある関係性の掘り下げ方は特に秀逸。だけど、もちろんいろいろな理由はあるのだと思うのですが、日本のドラマよりかは、ストーリー対キャラクターのバランスが、アメリカのドラマは比較的きちんと取れていると思う。日本のは、結構ストーリーを重視しすぎていて、人物造詣があまりなされないまま話が終わってしまうというか。要するにキャラクターが一人歩きをしにくい感じがする。アメリカは視聴者が見終わった後も自分で続きを妄想するのが楽なのです(笑)。>お父さん役のJeffery Dean Morganは最近ようやく売れ出した遅咲きの俳優さんです。PS. I Love Youという去年あたりのとてもいい映画に出ていたので、もしお時間あればそちらも見てみてください。s2の感想、待ってますよ~^^ 私の中では、s2がSNの真髄だと思っているので、それをみさっちゃんさんが見てくださるのがとても楽しみです。

■3/29
ひろさん> こんにちは~^^ 最近説明文が多いのでちょっと大変ですよね。あとでまたいらして下されれば、ちょっとお役に立てるエントリが上がっているかも分かりません(うふふ)。お楽しみに^^ >最終的に、Deanは立ち上がりますよ。それはネタバレでもなく、ある種の既成事実だと私は思っているので、そこは大丈夫だと思うな。あの不死鳥は灰になってから起き上がるからステキなのです。>Door to Door、実は見ようかどうしようか、だいぶ悩んでおります。マラソンすらまだ見れていないんですよね・・・。バスタオルを抱えてご覧になるのが一番じゃないでしょーか(笑)。楽しんでくださいね~。