ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Kim Manners

Music: Only Hope - Mandy Moore

in memory of

We spend way too much time with each other not to enjoy each others' company.
これだけの時間を一緒にすごすのに、それを楽しまない手はない。
- Kim Manners: 仕事に対するフィロソフィー: J2とたくさんのひとに受け継がれたもの


穴。
型抜きで切り取られたようにきちんと彼だけのかたちをしていて、
どれだけ手で塞いでみても
通り抜けていく風。

空白。
もう二度と埋まらないというところに
自分の鼓動の意味があるのだと
どれだけ囁いてみても
痛い。

朝露。
ちいさなひとり分の体重を置き去りに、
回り続ける
彼の芸術を失った世界。

最初に笑い出すことは、いつだって難しい。
それを許すあたたかさは
たくさんの笑顔と共に
これからも
いつまでも

どうか彼の遺した思いやりが
咲かせるたくさんの笑顔が
見えるところに
聞こえるところに
彼がこれからもずっと
ずっとずっといてくれますように。

パチパチする