ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Touching Distance

Music: Whiskey In Mind - Christian Kane

最近、あんまりエントリできていないから、ちょっとニブってきたのかも。

なんかエントリ直前でヘンなボタンを押して全部台無しにすることが多いのですけどー(泣)。

くそう。
せっかく書いたのに~。
こないだもSPNのSeason4 Gag Reelを見てて、
堪えきれずついエントリしたくなって夜中の2時過ぎまで書き連ねてたのに、
最後でうっかりRefreshを押してしまい、おじゃん(チーン)。

めげずに書き直す。

----

29日に夏期講習が終わりました。
授業を終えて、嵐さんと同化したつもりで500m。
駅に向ってダッシュしましたが、相葉さんほどコンパスが開かない残念な私は乗り遅れ、
東京入りしたのは夜の9時過ぎでした。

初めてお会いするのに全然初めてじゃない方のお部屋に押しかけてお泊りさせていただき、
国立参戦でお疲れのところを3時過ぎまで語り倒し、
一体全体なんて楽しいんだろうと思いながら、
すやすや爆睡しました。

翌日は8時に起きておうち探し。
実は5日ほど前に新しい仕事の健康診断で上京したときに、
時間が余ったのでオススメされていたエリアを散策しようと出向いたら、
駅前に上手い具合に不動産屋さんがあったので、勢いだけで乗り込んだのですが、
したらば等身大の翔さんがあまりにもさわやかな笑顔で出迎えて下さったので、
ついついここにお世話にならねばならん気がして、
またお伺いするお約束をしていたのです(嵐病)。

普通は一日5件が限度という話を聞きますが、
疲れているとテンションが上がってしまう不思議な身体を持っているので、
振り出した雨の中国立を気にしながら10件も見せていただきました。
お昼までご馳走になってしまって、どうもありがとうございました。

バカ高い天井に恵まれた、
とっても広いロフト付きの、開放感満ち溢れるおうちを見つけたので、
恐らくそこに決めるのではないかと思います。
その次の日も何件か別の不動産屋さんに見せていただきましたが、
結局はあら捜しをしているだけになってしまっているので、非常に失礼をしている気がした。

どなたかロフトに家具なんかの重いものを上げる秘技をご存知のかた、
伝授ねがいます(平伏)。

----

アルバイトは12日まで続けるお約束なのですが、
今週来週と、スケジュールはかなり緩くしていただいたので、
お引越しの準備もいろいろしながら、
運動したり、ご飯食べたり、書き溜めていたエントリを上げたり、
したかったことをして、
この
長い夏休みを終える準備をしようと思います。

長かったね。

気付けば4ヶ月。
一年の3分の1ですよ。ビックリだね。

詰まるところ、
この休暇が、結局何なのかは未だに良く分からないままで、
ただ恵まれた運にしがみついて、
またノリで歩き出してしまっているのではないかという不安は
やっぱりどこかにあるんです。

でも生きてるうち、これから先ずっと、見えない明日は不安なのだから、
これできっといいんじゃないかと思う。

とりあえずはやってみなきゃ。

----

Jaredのエントリを暫く前から書いているのですが、
お誕生日仕様になっていないので、修正に時間が掛かりそう。
なので8月30日組から上げていきます。

9月10日にSPNで、10月9日にマイガールですって?
・・・それまでにネットとテレビ環境が整うかがまず問題ですよ(苦笑)。

----

国立には結局お邪魔しませんでした。
しようと思えば、野外参戦はカクジツに出来たと思うのだけど。

私は多分、根底では、
生の嵐を見る幸せそれ以上に、
ひとつの何かからもたらされる同じ幸せをみんなで分け合って、
より大きな唯ひとつの何かを創り上げる不思議な空気を感じたいのだと思うのね。

いや。

それはウソで、キレイゴトで、
デッチあげではないけど、ホントではなくて。

正直、まだナマ嵐さんを直視する勇気がない・・・。
参加したあと、自分がダメにならない自信がない(だって)。

しかし結局、NYにいるときも、東京で家を探しているときも、
嵐さんが発揮するその不思議な空気の純度って、なぜだか上手に伝わってくるのです。
その場に居合わせなかった私が、つい同じ幸せを預かる。

Roxieさん、行けると良いね~、と話かけてくださったかた、どうもありがとう。
行く気なら探してあげるよ、と気にかけてくださった方、どうもありがとう。
私の分も幸せになってきて下さった方、どうもありがとう。

まずは、テレビに映る嵐さんに慣れるところから始めようと思う!(超初歩)

潤くんレベルで幸せになる覚悟ができた暁には、
やる気満々で参加したいと思っております。

今後ともどうぞよろしく^^

パチパチする


*お待たせしました~*

■8/20
みさっちゃんさん> オンタイムで甲子園エントリが出来なかったのが非常に残念ですが、横浜隼人という学校が、私はこの夏、一番印象に残りました。帽子のツバの裏に、「笑顔」とでっかく書いている学校で、ピンチになるとキャッチャーがマスクをかなぐり捨てて、外野のほうまで聞こえるでっかい声で「笑顔でいくぞー!」と怒鳴るのです(笑)。その声を聞いて、片えくぼのエースがほっぺたを指でさしながら、内野に向って破壊的な笑顔を見せるのです。2回戦で花巻東に負けてしまったのですが、もう少し長く残っていたら、きっと旋風を巻き起こしてくれたと思う。 みさっちゃんさんご夫婦のお話、楽しくって好きです^^ 私も報われるくらいの努力をしようと思う~。がんばります! いつも応援ありがとう^^

■8/22
やすこさん> ハグハグ^^ 待ってろランチデート!(笑)

しづむさん> 学生時代、ノリと勢いだけが全ての生活をしてきたので、今それが生きているような気がします(苦笑)。「あ、おもしろそう!」を判断基準にすると、案外動き出すチャンスはいっぱいあるのかも^^ 今回のおうちも「あ、楽しそう!」とロフトに昇るありえない急角度な階段で決定しそうな予感です(危)。しづむさんも、のぼりにおいで(笑)。

のんさん> そうかな、合ってるかな? そうだといいな。行くたんびに、電車の方面が分からなくてウロウロウロウロしています(苦笑)。くそー山の手線め。いつか全駅名前を覚えてやるぜ!(笑)

バジルさん> 私も!

凛さん> あ、ヨガの話聞くの忘れた。私も何か運動始めたいのですよね~。またテニスやろうかなとも思うのだけど。今回のお仕事では、名前を早く覚えるのを目標にしたいのです。ホントに顔と一致させるのがニガテで・・・。がんばります^^ 笑っていればいいことあるね!

kikiさん> ねー。昨日Rumyさんとも話していたのだけど、ついこないだまで地球の裏側にいたのが、ご近所さんて、シュールにもほどがあるよね(苦笑)。仲良くして下さい(へこり)。お友達になって!(笑) これからも誕生日エントリがんばります^^ 身に余る嬉しいコメントありがとう!

■8/23
cosmosさん> 取り戻される何かは、手の届く範囲にあるのだと思う。まだ何も失くしていない証拠だと思うな^^ ありがとうは、嬉しいです。でもお返しは無用だぜ!^^ なぜなら私もありがとうを言いたいから。 東京に行ったら、どうなるでしょうね^^ 楽しみにしててね! ぜひお会いしましょう^^

ざらしさん> まずは何より初日の話、どうもありがとうでした。せっかくなのに、今回は踏み出せなかったけど、いつか必ずかけがえのないものを見に行くよ(笑)。 ついに動き始めます。楽しみ^^ ラキラキでがんばります!

tomoさん> ねー。もう夏期講習であたった子からお手紙を頂いて幸せになりました。寂しくなります。1月、どちらに転んでも、私もお会いできるの楽しみにしてますよ~。

■8/24
みさっちゃんさん> 再現できるような感動では、まだ本当に素晴らしいとはいえないのかもしれませんね。むずかしいな。でもその目指すところは理解できる気がします。これこそは!と思える納得を私も目指してがんばります。

■8/25
みさっちゃんさん> だってもー><。 最近は無意識に手に腰をやる回数が増えていて、もうとりあえず見ていて気が狂いそうです(衰弱)。あのキラキラ度では、いまさら逃亡しても間に合わない気がする(苦笑)。