ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Sorry, Sorry

Music: Sorry, Sorry - SuperJunior

このSuperJuniorというグループに出会ったのがいつだかは定かじゃないのです、
と、
ここまで書いて思い出しました。
Charice Pempengcoを追いかけていた時で(こちら ←)、
このクリップ ←を観たのですよ。
そりゃChariceも凄かったけど、
出だしのその声が脳天直撃でおったまげて、それでSuperJuniorを知ったのです。
ええ、とてもやんちゃなおばかさんの集団なんだな(証明 ←)ということをね(笑)。

いえいえ、13人(私は13人がいいぞ!)とも惚れ惚れする声の持ち主で、
ダンスもこの人数でアレだけそろわれると迫力があります。
素敵なパフォーマー集団さんなんですけど。

ちょうどこのときは、
歌っているKyuHyunが、交通事故の怪我から復帰した時で、
事故当時、仕事帰り同じ車に乗っていたメンバーの何人かが感極まって泣いちゃったんだけど、
なんだか私はそういうのには基本的に弱いらしい。

でも素敵な声なんです。超好み。
事故直後は本当に危なかったらしいので、
元気になってくれてよかったです。

さて、このSorry Sorryという曲は、
韓国語なので何を謝っているんだかさっぱり分からない上に、
ちっとも謝っているように聞こえないという点で、最近お気に入りなんです(笑)。

しかし悪いと思ってます。
ホントに。

パチコメお返事遅れてごめんなさい(平謝り)。

ペシペシ叩く。

お待たせしました。いつもありがとう!

cosmosさん> 遅くなってごめんなさい。今更紅白の話ですが(まだその話?)すてきなお祖母さんですね^^ うちはボイルも待ってたんですが、なかなか出てこないので「もう煮立っちゃったんじゃないの」という冗談で一時間くらい頑張ってました(くだらない)。チャリティー楽しみにしてます^^ どうもありがとう!

kikiさん> 今更ですがこちらこそよろしくです。テレビ番組は基本的に内容というよりかは、出ている人の名前で視聴率をとろうとしている部分が多いような気がするのですよね。なんか、中身があんましないような。最近実生活が散らかりすぎて、必然的に嵐ゴトがほどほどです(苦笑)。あんまりちゃんとエントリもできてないし。いろいろいちおう書きたいことはあるんだけど、ネットを立ち上げると、まずは気晴らしのほうに頭が行っちゃうんですよね~。そんなこんなで、お返事こんなに遅れてすみませんでした。

凛さん> ほっとする宿題くんも返信する今となっては終了のようで。遅くなってすみません。でも、しやがれはゲストがおちついていてくれればそれなりに面白くなるのではと思っています。分からんけど。あんまりコーナーに縛られないで、楽しそうなことをその都度その都度やってくれたらいいな。発言の文字表しは海外ファンとか、耳の不自由な方とかにとっても善し悪しあると思うんですが、画面が煩く思うときはありますよね。字が不必要にでかかったりとか。焦らす演出はたまにイラっときます(苦笑)。情熱大陸は見てないんですよ~。でもそういう風に言っている人は多いみたいですね。今度機会があったら見てみます^^ 今回のチャリティーの一件で、アラシゴトが手元にないのが痛くてしょうがないです。こないだ本屋さんで見かけたからもう一回買っちゃおうかな・・・。その写真、覚えてる。

のんさん> こちらこそ今頃?ですが、今年もどうぞよろしくです! 視聴者を繋ぎとめておくことに必死すぎるその姿勢に目も当てられないという感じかも。ゆっくりまったりがいいですね。おこたでのんびりしたいな。

バジルさん> まだカレーのルーが余っているので、今度また大根入れてやろうと思う! Mimiちゃんは最近ボストンに行って、今日は大雪に埋もれて自宅待機だったそうです。今度相葉さんからの笑顔引渡し儀式をしよう!(笑) 唇について、も少し検討します。JPのほうは今月末が式みたい。何か予想外に早かったのでビックリ。なにを焦ってるんだあいつは。

みさっちゃんさん> 生き残りたい精神が画面に滲み出てるところは、私の個人的な美的精神には反するんですけどね・・・テレビ界のお偉いさんには好ましいようで、世の中上手く行かないねぇ。Dexterはだめだよ、子供の前で見たら!(爆笑) 夜遅くに大人がわくわくどきどきしながら見る大人のためのDVDです(・・・ちょっと相葉さんのビデオちっくに聞こえるね・笑)。楽しんでね^^ そして感想を聞かせて~

オジジさん> はじめまして! そしてこんなにお返事遅くなってごめんなさい! まだ読んでくれてるかな? BASARAいいですよね~。全巻揃えたいんですが、揃える時はもう一度一気に世界に浸りたいので、そんな時間が作れるときを待ち続けて早8年(はやっ)。もうそろそろこだわらずに古本屋でまとめて買ってしまえと、思い始めております。・・・その前に本棚買お。

しづむちゃん> 今更ですが、目の心配どうもありがとう! 今はげんきで夜更かししてます!(苦笑) なんか中途半端に寝たら目が醒めちゃったよーん(涙)。英語についてとあわせて、最近文化について考えたので、これは早めにエントリしようと思っているのです。チャリティーとあわせて今月はおざなりなことを失くそうと思う!(コメ返も含め) オンラインの募金はカードじゃないとできないのかと思っていたので、発見でした。便利よね~。

やすこさん> 今日はありがとう! 帰って寝たら目が醒めた(がっくし)。書きたいことは書いたらいいと思うよ! 来週楽しみにしてる~。韓国語は私もすき~。勉強したいな~と思ってもう5年。SuperJuniorの皆さんの言葉も、聴いているだけで楽しくなる(うひひ)。

tomoさん> Lovely Boneやっぱりそうだと思ってた(笑)。どこで間違えたんだ(爆)。そう簡単に間違えるLast Nameじゃないよ(笑)。猫カフェは池袋~。でも渋谷にもあるのかもよ。あ、ろんぽーのお店行ってみたい!

かえるやんさん> やっぱりMなんだ! 最近やっと納得がいったの! Sなんだと思ってたの! ・・・ここで大声でする話じゃないから続きは今度あったときにする!(笑) だいすきだいすきオーラは、多分物凄く分かりやすく出ていると思います。だってえくぼが~。目尻の皺が~。制御しろというほうが無理です。

きららさん> はじめまして、ようこそ~。お題、了解です。申し訳ないですが、エントリ←のコメント欄にも書き込んでいただけますか? 募金先についても他の皆さんにならった方式で書いていただけると嬉しいです^^ 今月中を目指してるけど食みだしちゃったらごめんね! でもいっぱいあるので厳選するのが楽しみです。参加して下さってありがとう。今後ともよろしくお願いします~^^