ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Cause my heart can't stop it

Music: La La Latch - Pentatonix (Sam Smith Mashup)

ひとり24+時間開催中です。
現在39時間目。

----

修論が終わりました。
今日提出してきた。
実質3日で書いたような薄っぺらなものなだけど。

でも印刷したら厚かった。

----

どうやって解き放ったのか記憶にない
最後の24時間の目の醒めるような集中力には
自分で色めき立ってしまった。

外からは誰の何も入ってこない自分だけの世界で、
舌の上で言葉を転がしながら嵌め合わせていくパズル

私にはこういう風に見えている

正しく発音できた時の快感

没頭という言葉を久しぶりに身体が喋った

----

ご無沙汰です
書くことって楽しかったよねって思い出して
ブログを更新してみる。

イギリスに来て、もうすぐ1年になります。
振り返れるようになって思うのは
辛抱の1年だったってこと

思ってたのとはだいぶ違ってたけど
とりあえず居座ってみた

もう少し接近戦をしたかったという気持ちもある

----

提出の後は、
日本からお客様がいらしているのでそのままお仕事でお夕飯まで一直線。
くたばるかと思ったけど意外にしぶとく頑張れている。

初めはちょっと切り口が分からなかったけど
あれこれ試してめんどくさくなって
思い切って正面から飛び込んでみたら良い会話に発展した

最近新しい人にお会いすることが少なかったから
それだけで嬉しい

----

これからはやることがいっぱいです。
13日に行先も決まってないけどとりあえず今の寮から引っ越さないといけない
27日くらいに合宿で2週間くらい日本に帰る
そして合間にMimiちゃんと会う

Chris Evansに恋に堕ちました。
寝不足で頭がやられてるのか、
今日行ったレストランで、
白人のヒゲ面短髪さんたちが全員Evansに見えてしんどかった。
訳したいインタがあるから、13日までに何とかする。
Sing-Offもやりたい。

久しぶりに書くとぶつ切りになっちゃうね
でもどこかで繋がってるはずなんだけどな

眠い
すごい眠い
でも寝たくない
やりたいことがたくさん
今ならやれることがzzzz

パチパチ。お疲れ様。