ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

馬鹿は学習能力がない

留学生を中心にしたパーティーが金曜の夜にあったので、性懲りもなく出かけたのがいけませんでした。いろいろ逃げ回ったんだけど、圧倒的に男の数が多かったので、結局はとっつかまって、心の中で触るな寄るな話しかけるな~と叫ぶもののどうしようもなくて^^; 何とかその場を乗り切り、電話番号聞かれたけど、教えないで逃げ帰ることに成功しました。あたしは一体何をしにいったんだ、全く。しかもその男ときたら、どんどん近寄ってきては、そんなに緊張しないでよとか言いやがって、これが緊張せずにいられるか~!!! もー、あまりにも息が苦しくてゲロっちまうかと思いましたよ(汚)。

ということで、日記を書く気になれなかったのでしばらくお休みしました。でももう考えてもしょうがないところまで来たので、普通に書きます。

明日からTMCが始まります。それだけが楽しみです。あ、でも今日American Music Awardがあったんでした。Josh Grobanのパフォーマンスが贔屓目抜きにしてもとにかく素晴らしかったです。やっぱりCDよりライブのがいいです、この人は。受賞ではUsherが群を抜いていましたが、Joshの声のが個人的には印象に残りました。

そういえば昨日the incrediblesを見にいきました。カワイイ楽しさの映画で、それなりに楽しみました。でも特筆すべきは映画の内容ではなく、予告に出てきたStar wars3。Hayden Christensenの演技を特にじっくり見たことはないんですが、一瞬だけ予告に出ていた無表情だけど冷酷さムンムンの彼の顔が忘れられません。あれは演技がうまいというよりは、元の顔のつくりが冷たい美貌系統を突っ走っているので、それがすごく生かされていたキャスティングの勝利かと。何はともあれかなり楽しみですね、最後のエピソード。