ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Embarrassing

Nicky:
飛行機の中である女の子と音楽のこととか話してたんだけど、実は僕ら二人とも600万枚アルバムを売ってる、なーんてことが発覚したんだよね。
で、僕はおいおい、この子いったい誰だよ、って思ってトイレに行くふりして僕らのメイクさんに聞いてみたらDestiney'sChildだった! 
(おいおいNicky...きみ、歌手でしょう…)


Kian:
Glasgowでショーやる時に、なんだかよく知らないけど、キルトを穿いてやったら楽しいに違いないって話になったんだよね。
で、僕らは何ていうか、テンションあがりまくっちゃって、お客さんにチラ見せとかし始めたんだけど、僕はその “チラッ” をちょっとやりすぎちゃったんだよね!
他のやつらはバカうけしてたけど、僕はとっても恥ずかしかった!
最前列の人たちをビックリ仰天で殺しかけたか、いい夜に貢献してあげられたかは不明だけどね!


Shane:
前に1回取材の時に “今はお金は貯めてるんだ。35歳くらいになったらバンドを続けるにはちょっと年取りすぎだからね、その時のために”
って言ったことがあるんだ。 で、それが記事になったときに読んでみたら、今僕がお金を貯めてるのは
“すごく年取っちゃった時のために。35歳くらいとか”って言ったことになってるんだよ!!
なんか僕が35歳以上の人は年金もらって生活してるって思ってるみたいじゃないか!
しかもこの記事、スコットランド中にばらまかれたんだよね。おかげで35歳以上の人はみんな僕のこと嫌いなんだ。
(NickyとKianの話はどこかで見たことがあるような気がしないでもないですが、Shaneのこの話は初めて聞きました…
  私も意訳のし過ぎには気をつけます…ちょっと違うけど)