ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Sunday world Letter from Kian

原文はhttp://www.clioonline.com/westlife/main.htm
の下のほうにあるMAINのメニューNewsArchiveからApril04で27日の記事です。

みんなへ、Kianから。
今週家のほうから、アイルランドの新聞に次のシングルが1位にならなかったらWestlifeは解散するという話が載ってるということを聞いたんだけど、いったいどっからそんな話がわいてでてきたのかさっっぱりわからない。だってWestlife側ではぜんぜんそんな話、してもいないからね。間違いなく、それは僕らが言ったことではないし、とりあえずぜんぜんまったくホントじゃないんだ。

そもそも、最近激しくなってきているチャート間での争いを考えると、僕らは自分たちのシングルがNo1になるなんてあんまり考えてないんだ。1位になることはもちろんうれしいし、そういったスリルは大切にしたいと思うよ。だけど、たとえその1曲がいい順位に入らなかったといっても、その他の曲がいい結果を残せるかもしれないし、 直接サポートを失ったということには結びつかないと思ってる。

今回のツアーの反響を見ても、ファンのみんなの反応は今までで一番大きいし、いいものだとおもう。イギリスのどこが会場でも、きてくれてる人はみんな応援してくれているし、大合唱したりして、本当にすばらしい光景をみてきた。年齢層もさまざまで、ちっちゃな子供やティーンだったり、20何歳かの人もいるし、お母さんがきていたりもするんだ。 僕たちは今までになかったくらい楽しんでいるし、こういった光景がもっと続くことを祈ってるよ。

だから、今週みんなが読んだものが僕らの解散だろうがなんだろうが、それはとにかくみんな作り話。僕もなんかの記事で、今回のツアーが終わったら人気があるうちに解散して有終の美でも飾るべきだみたいなご丁寧な話を読んだけど、なんだそりゃってかんじだろ? 何でよりにもよって大成功したツアーのあとに解散しなきゃいけないんだ?

ファンがいてくれて、僕らを求めてくれる限り、Westlifeはこれから先もずっとグループとして活動を続けていくって決めてるんだ。
これを僕の言葉として受け止めてほしい。