ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

まったくもって

どうしちゃったんでしょう最近の自分。焦りとかいうものがまるで見当たらないですよ。明日Paper draft dueなのに! もう11時なのに! やってないよ!(爆) まーこれから書くけど。

ところでなんかちょっと掲示板おかしいですね? 私実は他に2つもRocket BBS持ってるんです(おいコラ)。全部リンクうまく行かないので、サーバーでなんかあったんでしょう。多分そのうち直るでしょう(適当)。せっかくきてくださったかた申し訳ないです。

今日はホントにちんたら過ごしてしまいました。こんなんではダメだー! と思うことに一日を費やし、結局まるで変わっていないというヘタレぶりです。

今年の夏一回帰ると思うんですが、なんだか知らないけど、私はそれがちょっと不安でして。もう去年の冬あたりからずっと考えていることなのでいい加減結論出したいんですけど。早くしないと飛行機取れないよ~。でも去年の夏から私まるで何も達成していないんですよ。一体それで何しに帰るというのでしょう? 去年の夏に帰ることは渡米するときからもう決まっていたので、初帰国だし、アメリカに来てから学んだことや発見したことや、目には見えなくてもそれなりに成長しているはずだと言う自負が間違いなくあったので、何も考えずにすっ飛んで帰れたんです。でもな~今回はな~、ただ帰りたいというだけで帰ってしまっては、あんた一体ここで何してんの? と一喝してやりたくなってしまうわけで・・・。ここで踏ん張るべきなんでしょうか自分。それとも考えすぎなんでしょうかね。あーもーどーしよー><。(投げやり)

ちなみに日本に帰って両親と居酒屋に行って飲むというのはちょっとした夢であったりします(笑)。