ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

夏休み終わり。

今日は用事がまったくなかったので2時くらいまでベッドで漫画を読んだり音楽を聴いたりしてごろごろしていました。その後起き出してチャーハンを食べて、洗濯をしたところでSashaとTristanが帰宅。TristanはSashaの7歳の息子さんです。彼が映画を見ている横で私は漫画を読みふけっていましたが、夕食にIslandというハワイ系のレストランに出かけました。料理の名前もハワイ系なので思い出せませんが、サラダを頼んだら冗談でなく直径20cmのお皿いっぱいに盛られて出てきて、私も健闘しましたが6割強しか倒せませんでした。久々にアメリカのでかさを実感した出来事です(笑)。その後Gameworksというゲーセンに出かけていくつかゲームをしてそれからビリヤードをちょっとやり、笑われたところで岐路に着きました。

明日から学校が始まります。今日のうちに本を読んどけばよかったのかも知れませんが、まぁ私がそんなことするわけがないので、いまさら言ってもしょうがないです。仕事が朝の8時からで5時に終わってその30分後にはクラスが始まって9時まで抜けられません。一体なんでこんなことになってしまったのか分かりませんが、その代わり金曜日と月曜日は何もやることがないので週末が4日ある計算になって、その点は気に入っています。

最近PCが手元になかったのも手伝ってAndyの新しい写真を全然入手していません。そういえば3週間後くらいにLAにAndyのでる大会があったはずなので、いけたらいいなぁと夢見ているところです。

英語は結構元に戻ってきましたが、やっぱり意識が飛びすぎている気もします。私はそこまで会話に入り込もうという性質ではなくて、言いたいことが思い浮かんだらちょっと口を出すタイプなので、その傾向はもともと強かったのかもしれません。とりあえず明日を乗り切ってまた日記を書きます。