ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

HOTs

1.今日のLong Beach, CA
日中はずっとオフィスの中で仕事をしていたので結局体感でどれくらい暑かったかは知りません。でも5時になって帰るときもまだガンガンにモワモワしてたことを考えるときっと猛烈だったんだと思われます。いつもなら浜風が結構涼しいのでそれで気温が中和されるんですけど、今日は特に風もなく、日差しの完全勝利でした。ちなみに最近の日没は8時から8時半の間くらいです。それからあまりの暑さに今日は冷やしうどんを食べました。Sashaがもとから持ってたインスタントうどんを茹でた後そうめんと同じ要領で冷やして、おつゆのほうは鴨そばみたいに暑いままのスープにしてごまかしました。実は結構うまかったです。

2.今日のAndy Roddick on Red Carpet
去年に引き続きESPYという賞にAndyはノミネートされていたらしく(知らなかったんだけど)、しかも今年は番組のホストまでしちゃったらしく(存じませんでしたけど)、なんだかすごいカッコよさで、まじで泣くかと思いました。残念なことにSasha宅にはTVがないので、その模様を動画では見られなかったのですが。お前の本職は一体なんだ?! と問いかけたくなるようなハマリ具合というか、似合いすぎというか、ステキすぎというか、なんていうか、自分が惚れた人がここまでHOTだとは思いませんでした(ごちそうさま)。テニスやってるときが一番好きだったけど、そのサングラスもステキだわvv

余談
今日Sasha達との会話の途中で、私が言葉に詰まった挙句、Smacknessという怪しげな造語を口にしました。そんな言葉はありませんが、私としては殴ることとか殴る行動みたいなことを言いたかったわけです。通じましたが大爆笑を買いました(笑)。私も笑いました(笑)。リンクさせていただいているRiekoさんの日記にも似たような似てないような内容が載っていますのでぜひお邪魔してみてくださいませ。